にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

++日常茶飯事++は移転?しました。

ずっと放置状態でしたが、このブログでの更新は今日で最後にしようと思います。
正直、こっちにまで手が回らなくなってしまったので…。

私の記録も兼ねてるので、ここはこのままおいておきます。
ありがとうございました。
  1. 2009/06/10(水) 09:13:14|
  2. 未分類

横浜近辺の方、よろしくお願いします

TVで放映されたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
以下、友達の文章をそのまま転記しています。

いわたかずきくん 12歳
行方不明です!!


12月6日(木)午後1時半頃自宅からいなくなりました。


発達障害があり、徘徊時には判断能力が低下していると思われます。


150cm 45kg


服装はNIKEのカーキ色トレーナー・ベージュのズボン

黒いスニーカー・addidasのウエストバッグ


警察も公開捜査をしていますが、もし、
見かけたらご連絡お願いします。


捜索経過報告 目撃情報

12/7 (金)綱島ローソン午後6時にトイレを借りにきた子が和輝くんに似ている。


12/8(土)野川の公園のベンチでずっとすわっている(3時間位)男の子が目撃されている

12/12(水)朝九時に小杉駅バスロータリーのベンチにずっと座っていた子がいた。


12/13(木)市ヶ尾の成城石井にて六時~六時半試食を食べにきた。確実


12/14(金)朝4時頃百石橋バス停近くでうずくまっていたところを新聞配達の方が目撃


12/14(金)5時15分センター北請地から快活にむかってフラフラしながらダッシュする姿を目撃されている


12/15(土)高田小学校近くの民家にて。朝、石油倉庫があいていた。

また9日の日も普段あけない倉庫の窓があいていて気になっていた

和輝くんを見つけたときの対処をママに聞きました。

岩田かずきくんですか?と聞いてあげてください。

間違いなく「はい」と答えるそうです。

「お母さんがくるまでまっていようね」といってあげると

「はい」といって落ち着くそうです。

お名前は?とかどこからきたの?
など考えさせるものについては混乱してしまうようです。

もし、混乱していたらそのままに警察や
ママがくるまで後からついていてあげていて下さい

和輝君のお母様の公認ページです。写真が掲載されてます。
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/
  1. 2007/12/26(水) 21:42:15|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

脳内メーカー

最近、あちこちで見かける「脳内メーカー」。
面白そうなので、やってみました♪
で、下は本名で調べたもの。
pic1.jpg
…食う事とサボる事しかないや(汗)

でも何となく当たってるような(爆)
で、次はネット始めてからずっと使ってるハンドル。
pic3.jpg
半分が嘘で固まってますな(爆)
これってどうなのさ。

最後はここのAuthor名でも使ってる「waka」で。
20070701184630.jpg
…orz
何か悪い事に悩まされてるのかなぁ。
wakaちゃん、名前変えた方がいいみたいです orz

おもしろいから、興味のある方はやってみてね♪
  1. 2007/06/28(木) 20:31:17|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

がんばるぞ

日々、見に来て下さってる方がいるのに、
なかなか更新出来なくてすみません。
明日は大量更新の予定です。

実際、ぐりがいると更新もままならず。
今日もさっきまで飛び回ってて、やっとケージに入ったし(汗)
まぁそれは承知の上で飼うことにしたので、泣き言はいいません。
これからは少しずつでも書いて行くつもりなので、
どうぞよろしくお願いします。

明日は、がががが頑張るぞぉ頑張る…(爆)
上の文は嘘つきでした。すみませ~ん!
過去1週間分追加しました。
  1. 2007/05/25(金) 23:55:20|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

ありがとう

NEC_0701101.jpg
青い空

今日の空に広がった雲ひとつない青い空。
まるであなたの笑顔のように澄み渡っているね。
この空が、あなたの元にまで届いていますように。
>> 続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 22:14:26|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0
 次のページ >>

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


