にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末です♪

今日は午前中にぐりの散歩をしてから、ダンナと出かけました。
予約していた化粧品を受け取りに~♪
今日は待ちに待った発売日ですから~!
ひとりで行くのもつまんないので、ダンナ付きで!

IMG_0803011.jpg
Diorの限定コフレ

行ったのが午後だったので、混んでませんでした。
っていうか、予約してなかった人っていたのかしら??
コフレを買ったら、これ↓くれました。
IMG_0803012.jpg

ものすごく立派なサンプル。
肌が弱い私は使えるのかどうなのか??
とりあえず、そのうち使ってみたいと思いまっす!

それからCHANELに行って、化粧下地購入。

IMG_0803013.jpg
毎度のこれ。
シャネルでは、新しい夏用ファンデのサンプルもらいました。
実は雑誌で見て、ものすごく興味を持ってたので嬉しかったわ♪
発売したら、買いに行っちゃおうかな??

戻って来てから、中華食堂でご飯を食べて、夕飯の買い物して帰宅しました。
ぐーたんは散歩で疲れて爆睡してたみたいです。
  1. 2008/03/01(土) 23:06:27|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

お買い物

今日は会社帰りにお買い物♪

ディオール(コスメ)に行って予約かけて、
パパイヤクラブ行ってメイク落しと化粧水買って、
ポールで朝ご飯用のパン買って、
夜ご飯のオムライスとサラダ買って帰って来ました♪

メイク落しと化粧水は年末に買った限定品なんだけど、
まだあるというので、そっちにしました。

IMG_0802151.jpg


だって、これ使い始めてから、肌の調子がすこぶるいいんだもの。
化粧水はザクロ配合でちょっとトロロンとしてるの♪
気に入ってるので、スペアも買っちゃったよ。

ポールではホットドッグとクロックムッシュ。
明日温めて食べようっと。

ディオールでは、今日発売のコフレを見に行ったんだけど、
思わず…

IMG_0802152.jpg
予約しちゃった♪

明日も出勤です。がんばるど。
  1. 2008/02/15(金) 23:21:28|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

小さなポーチ

休み明けはかったるいですね。
今日もトロトロと仕事しておりました。
今週は1日少ないけれど、土曜出勤だから意味ないな~(爆)

先日、キャス・キッドソンのポーチを買いました。
平日は、朝家で下地とファンデと時間があればシャドウを付けて、
それで眉を書いただけで家を出ます。
朝はメガネだから、メイクしてなくても大丈夫だし。
なので、プラダのポーチに一式(メイク直し用のパウダーからマスカラまで)入れて持って歩くのですが、休みの日はパウダーとリップクリームと口紅とグロスだけ。
だから、それが入るくらいのポーチが欲しかったのですよ。

IMG_0802121.jpg IMG_0802122.jpg
外側は花柄/小さな鏡付き

これからバッグの中がごちゃごちゃしなくて済みそうです♪
  1. 2008/02/12(火) 23:13:12|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

いざバーゲンへ!そして伯母になりました

今日は初売りの日。地元のデパートへいざ出陣!
去年は9時半頃家を出たので車が止められなくて、
出遅れてしまったこともあり、
今年は張り切って早めに出発しました。
そしたら9時15分過ぎには着いたけどすでに列が100m以上に。
急いで並んだけど寒かった~!!
そしたら、お店から並んでる人にホカロンミニの支給が♪

IMG_0801021.jpg
嬉し~♪

小さいけれど、それはもう暖かかったです。
あれは本当に嬉しかったな♪

並んでる人はほとんどが福袋目当て。
福袋に興味の無い私だから、本当はもっとゆっくりでもいいんだよね。
だけど、遅くなると駐車場がどこもいっぱいになっちゃうからね。
実際、9時半には私たちの止めた駐車場は満車でした。

開店してお店に行ったら、私が最初のお客でした。
で、またいろいろ出してもらって、コートとダウンジャケット、
トップスを3枚、スカートを1着買いましたプレゼント
コートとダウンジャケットを買っちゃったから高く着いたけど仕方ないね。

IMG_0801023.jpg
ダウンジャケット。すっごい温かいよ♪

目的の買い物を15分(!)で済ませて、
時間つぶしにウインドウショッピングして、
アジア飯を食べました。

IMG_0801022.jpg
ナシゴレン

すっごく美味しかったです。
セットでサラダとウコンのスープが付いてました。
スープも美味しかったよ♪
飲み物はジャワティを。
アジア飯は好きだな。また行きたいわ♪


そして、今朝、弟の初めての子供が生まれました。
弟そっくりの女の子だそうです♪弟そっくりって…(爆)
昨日だったら私と一緒だったんだけど、でも無事に生まれてきたので良かったです。
両親も初孫の誕生に嬉しそうでした。
…私の子だったら、もっと嬉しかったんだろうけどね(苦笑)

そして私も伯母さんになりました。いえい!
自分の子供にするはずだったことの一部(?)を
姪っ子にしてあげようと思います。
  1. 2008/01/02(水) 22:35:35|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

新しい香り

クリスマスコフレの中で、唯一欲しかったものがこれ。

DVC0712031.jpg DVC0712032.jpg
ディオールのフレグランスリトルラグジュアリー。ボックスもすごく可愛いです♪

ミス・ディオール シェリー、ピュア プワゾン、
ジャドール、そしてアディクト2のミニボトル詰め合わせ。
アディクト2のみオードトワレで、あとはオードパルファン。
ジャドールとアディクト2は使ったことあるけれど、
他の2つは使ったことがないのでかなり楽しみだな♪
ちょうど夏に買ったアディクト2を使い切ったところだしね。

香りを纏うのは難しいけれど、少しずつでいいから使い方が上手くなればいい。
そう思ってやってるんだけどね~。
フワッと香るようにしたいんだけど、本当に難しいよなぁ。
まだまだ勉強だね。
  1. 2007/12/03(月) 22:19:13|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
 次のページ >>

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


