にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノクロの感情

今日は仕事になりませんでした。
朝からずっと外出。
午後会社に戻って仕事を初めてもどこか上の空。
帰宅途中に寄った実家での母親の言葉で現実に引き戻されましたが。
うん、大丈夫。大丈夫。頑張るよ。


帰宅したらダンナがレバニラ炒めを作ってくれるはずだったんですが、
実家でご飯をもらって帰って来てしまったので明日に延期。
っていうか、作り方知ってるんですか?
ちょっと不安です。


すんません。今日は文が支離滅裂ですが許して。
明日には元に戻ります。
レポももう少し待って。













大丈夫ってわかってはいるけど気持ちが弱り切ってる。
自分がこんな弱い人間とは思わなかったな。
私、真面目に生きてきたのに。
神様のいじわる。



*****200702追記
実は、この日の明け方に大出血を見ました。
もともと不順気味ではあったのですが、あまりのことに見過ごす事が出来ず、
午前中病院に駆け込み、その結果筋腫らしきものを発見されました。
あの時病院に行っておいてよかった。
普段だったら見過ごしてたかもしれないのに、
「これはただ事ではない」と直感的に思ったのです。
直感って意外に当たるよ(笑)
  1. 2005/01/06(木) 11:58:08|
  2. 旧日記(病)
  3.  | コメント:0
<< 前のページ 

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


