にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この想い受け止めてくれたなら

とうとうバラベス買いました。
噂通り音が良かったです。
ダンナが「あれ?これ音違うでしょ」と言ったくらい。
そしてソファ(つづれ織りですね)。
リピート凄いです。
うん、好きだ、これ。
私、今までラジオで聴いてなかったんでフルコーラス聴いたことなかったんです。
そして気が付いたことがひとつ。

23日の新潟はスペシャルな歌が聴けてたんだってこと。

あの日は♪見上げるのにいつもと♪のメロディーが若干違っていました。
上がる部分が下がってた。
そう、真駒内で聴いたあのバージョン。
(わかりづらくてすまん)
私、あれがすごく好きだったので変わっちゃって残念で…。
で、あの日はあのメロディーで歌ったのであれだけで鳥肌立ちそうになりました。
テルさんにしてみれば何となく歌ったのかもしれないけど、もの凄く嬉しかったな。
またいつか歌ってくれるんでしょうか。


今日はダンナと佐野厄よけ大師に行きました。
ダンナが今年大厄なので。
去年は前厄なのすっかり忘れてたら顔面麻痺になったので、今年は行くって言い出したんだよね。
で、一緒に私の病院通いが早く終わるようお願いしてきました。
お腹をナデナデしてたので、妊娠してると思われたかも(違うんだけど)。
祈祷が終わった後ラーメン食べました。
佐野っていったら佐野ラーメンだもんね。
入ったお店は美味しかったです。
その後ふかしたての酒まんじゅうまで食べてしまった(爆)
久しぶりに歩き食いしました。
でもホカホカでフワフワですっごい美味しかった。
あまり甘くなかったのでダンナも少し食べたくらい。
やっぱりふかしたてじゃなきゃねぇ。


午前中は病院でした。
…何もなければ今日で終わりだったんだけど、まだ通わなきゃ行けないみたい。
何でかな~。何で私なんだろう。
きっと病気になった人はそう思うんだろうな。
でも大丈夫。きっと大丈夫。
だって父親の血を継いでいるんだもん。

とりあえずは来月の名古屋でGLAYさんに元気もらお~っと。
治療が東京ドームの日にかからないように先生にお願いしなきゃな。
だってライブは私の元気の源だから。

*****200706追記

この日の通院の結果は良好。先生もニコニコ。
「もう一回検査しましょうね」って細胞診を。
まだこの時は平穏でありましたっ!
  1. 2005/01/29(土) 09:31:07|
  2. 旧日記(病)
  3.  | コメント:0

間違えた

今日はうたばん!って思って慌てて帰って来たら来週だった…ははは。
焦って帰って来なくてもよかったのにねぇ。
逆に明日忘れそうで恐いです。
絶対聴きたいぞ、ソファ。
新潟で聴いて鳥肌立ちそうになりました。
ハイコミ以来だもんねぇ。
やっとやっとだね。
…ったく、出し惜しみしやがって(爆)


今週は自転車に乗れないこともあり、ずっと車で駅まで行き来してます。
運転手はダンナです。ブルジョアです(笑)
土曜に医者に行くので、その時は多分もうOKが出ると思うのだけど。
もの凄い順調に回復してるからね。
もしダメだったら来週からはバスか歩きだな。
バスもなー、いいんだけどなー、時間が不規則だからあんまり好きじゃないのよねー。
特に朝は(爆)


明日も頑張って働いてきますかね。
それが終わればまた休みだ!
今週3日勤務。いい身分だね(笑)


*****200706追記

この頃は朝の通勤は駅までダンナに送ってもらっていました。
…自転車に乗れなかったので(爆)
帰りはバスか、歩いて帰ってたのよ。
あまりに順調だったので、まさかこの後も続くとは、
この時は露程も思っていませんでした…。
  1. 2005/01/27(木) 09:25:10|
  2. 旧日記(病)
  3.  | コメント:0

頭の中はキリキリと

5日ぶりに出社しました。
女性2人以外には休んだ詳しい理由を言わなかったので、
みんな私が遊びに行ってたと思ってたらしい。
だって本当のこと言いにくいんだもん。
言えるものなら言いたいわよ、くそぅ。
一応「私は病み上がりだ!」と叫んでおきましたが(笑)
…全然病み上がりに見えないかも。

ダンナは「日帰り入院したんだ、って本当のこと言えば?」
って言ったけど、そしたら絶対理由聞かれるもんね。
そしたらダンナ「痔だと思われるかもね」だって。
そんなんじゃないわい!


柿チョコが止まりません。
この間、新潟みやげで買って来たの。
刺激物に弱くてコーラやサイダーなどの炭酸飲料で涙目になる私、
普通の柿の種なんてあまりたくさん食べられません。
未だにお子ちゃまな舌を持つ私には柿チョコがちょうどいいわけで。
もう少し大人の舌になりたいと言うのが本音。
でもどうしようもないんだよぅ。


銭金見ちゃいました。
ははは…。
まぁ多くは語らないことにしよう。
そうしよう。


*****200706追記

会社の人で手術のことを話したのは、社長とOさんとUさんだけ。
(当時Iさん@後輩くんは入社前でした)
場所的にあまり話したくないしさ~。
なので、ほとんどの人は旅行に行ったとか思ってたみたい。
だからいたわってくれるどころか、いじり倒されちゃったのです(泣)

ちなみに銭金のお話は…
GLAYファンらしき人が出ていたのですよ(爆)
  1. 2005/01/26(水) 09:19:47|
  2. 旧日記(病)
  3.  | コメント:0

やれやれ

お腹が筋肉痛になってます。
別にライブのせいじゃないんですけどね。
お腹に力を入れたり、咳やくしゃみをするたびにイテテ…。
そうなった原因のせいで昨日今日はぐったり。
さっきまで実家で寝ていました。
早く治るといいなぁ。


*****200706追記

この前日に日帰り手術を受けていました。
その前々日は新潟でライブ見てたんですけどね(爆)
この時は切らなかったので、日帰りだったのですが、
大事を取って翌日は会社を休んでいました。
  1. 2005/01/25(火) 09:09:21|
  2. 旧日記(病)
  3.  | コメント:0

待ちぼうけ

今日はお昼から病院だったのですが、1時間半も待たされました。
結果聞きに行っただけなのに、これだから総合病院ってのは…。
おかげでお昼食べたの2時過ぎてたわよ。
でも日程が決まったので、ちょっと気持ちが落ち着きました。
早く終わらせたいなぁ。


とバタバタしているうちに、大阪のエントリーが終わったようですね。
いや、行かないんで別にいいんですが。
でも特別の内容になるようで。
それはちょっと羨ましかったり。
沖縄は少しだけ揺れてたんですが、出るものがないってことで諦めがつきました。
それより何より優先しなきゃならないものがあるし。
(その為にこの冬のバーゲンは諦めたわ)
そして名古屋もあったんだった…(爆)

一時的だけど病院代もかかるし。
前回、いろいろ検査したせいもあるけど、
初診代も合わせて8000円超だったのには驚いたわ。
保険きくはずなのに…。


最近ちょっとばかり財布の紐が固いです。
昔のケチの虫が動き出してきたかな。


*****200702追記
この日に初の手術をすることが決定しました。
新潟ライブの翌々日だという…(爆)
  1. 2005/01/11(火) 15:38:38|
  2. 旧日記(病)
  3.  | コメント:0
 次のページ >>

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


