にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓の向こうには

さびーっ!
何で今年はこんなに風が強い日が多いの??
私がヅラや帽子をかぶってる今年に限って!!!
ちなみにヅラは卒業しました。もうかぶらなくても大丈夫さ♪
でもまだ寒いんで帽子かぶって通勤してるのよねー。
自転車こいでると、帽子飛ばされそうになるのよねー。
今年風が強い日が多いから。
なんでや。


さて、今日ものたのたと仕事。
郵便局に行っていたIさんが帰ってくるなり差し出したのは都こ◯ぶ。
「買って来たから食べましょうよ」って。
何で都こ◯ぶなのー??
いや、好きだけどさ。
で、結局もらって食べました。ああ、思い出すらけれよられが…(爆)
酸っぱいけどさ、美味しいんだよね、これ。
ちょっと眠かったので、眠気覚ましにぴったりでした。
最近だいぶ酸っぱいもの食べられるようになってきた。
あ、ピクルス食べられるようになったの!大人になったなぁと(違)

そうそう、とうとうデトックス飲料買いました!
昨日届いたのがそれ。
今日会社に持って行ってUさんに飲ませたら「私も買います!」
彼女、迷ってたらしいんだよね、買うかどうするか。
毒出し、いいみたいですよ。
私、去年毒(爆)を点滴されてたしね(笑)
デジカメの充電が切れてたんで、画像は明日載せられたらいいなぁ。

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/31(金) 23:17:24|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

寒い夜は

3月も終わりなのに、何でこんなに風が冷たいのぉ?
北風ぴーぷー吹いてるじゃないの。
朝、帽子が飛ばされないように、目深にかぶってたら額に跡がついた(爆)
会社に着いて脱いだらすげー変だったわorz
いいんだけどさー、もー。


今日はG4のOSを9.2にアップデートしました(いまさらなんだが)。
今までそんな必要もなかったのでしてなかったんだけど、
新しいプリンタのスキャナーだと対象外になってしまったんだな。
(9.1以降にか対応してなかった)
つまりはもう機種が古いってことなのね。
でもまだG5に完全に切り替えるには業者がまだまだだし、
G4使ってる会社もいっぱいあるしなぁ。
ま、そんなこたどうでもいいんだけど(爆)
で、インストールに少し時間がかかったので、
会社に届いたホッ◯ペッパーを読んでいました。
その中でも地鶏のお店にIさんと私釘付け。
「わー、おいしそー♪」
「すげー。これ食いたいっすよ!」
見たら会社からそう遠くない。
これは行くしかなかろ。
って訳で、そのうちみんなで行くことにしました。
たまには美味しい物でも食べないとね。
って、その前に南青山にも行くんだっけ。

そんなこと言ってるうちにインストール完了。
が、今度は私のMacの用紙設定が出来なくなっていた。
レターとかリーガルとかそんなんうちの会社には必要ないのよ~。
何でB4とかA3が出ないのぉ?
でも何やってもダメだし、仕事もそんなに混んでなかったので諦め。
家に帰ってダンナに聞きました。
一応やり方わかったから何とかなるかな?
…本当にダンナが同じような仕事してて良かったわ。
同じようなって、私の仕事に比べたら神業のようなことをやってるんだけどね。

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/30(木) 23:18:42|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

そういえば

水曜日と言えば、テルミーでした。
って、今でもやってるんだよね?(聞く時点で終わってる)
最近全然聴いてないんで、頭の片隅からも消えてたわ~。
病院にいた時は必然的に聴けなかった(もう寝てる時間だ)から
習慣が全くなくなっちゃったのね。
今からでも間に合うんだけど、別にいいや(爆)

会報のLOTTERY2、今回は全くかすりもしませんでした。
前回はTERU賞にもう少しだったんだけどな。
次回に期待しよう…ってあるのかな??

体重がちとリバウンド気味なので、少し腹筋始めました。
増えた分が全部お腹周りに付いたんだよorz
あまり足に負担をかけるのは良くないから、歩きすぎるのも問題だし。
暖かくなってきたから、コントレックス1日1本ペースに戻すかなぁ。
地道に頑張らないとね。

今日届け物があると思っていたら、明日でした。
1日間違えちゃった。
早く届かないかなぁ。

家の中に魚の粕漬の香ばしい匂いが何となく漂ってます。
今日の夕飯でした。美味しかったよ。
少し焦がしちゃったんだけどね(爆)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/29(水) 23:22:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

かいほー会報♪

家に帰ったら会報が届いていました。
…オフィに全く行ってないので、いつ届くのか知らなかったYo。
でもってネタばればれ行くど↓



ジロちゃんのコーナーで、ジロちゃんと一緒に写ってるてっこちんが、
何とも言えない表情で好きです。
サングラス、似合ってるけど何となくびみょー。
ヒサちゃんコーナー、4コマのジムバージョンがかなり笑えた。
結局ツアーはどうなってるのよー??
どーでもいいが、武道館レポの会場全体写真で、
自分のいたあたりがカメラで隠れていた(爆)
隠れていなくても判別不能だけど。



こんな感じ(すげー適当)。
しかしタクローさんって怒ると泣くのね。
実は私もそうなんですが(爆)
ホントに怒りが頂点に達すると、感情のコントロールが出来なくなるんだなーこれが。
親と喧嘩して、涙がボロボロ出ちゃって、
「何泣いてるのよ」「泣きたくて泣いてるわけじゃないわ!」
って会話がよくあったっけな~(遠い目)
ま、そんなことどうでもいいわね(爆)


最近、通販でいろいろ買ってます。
明日もひとつ届く予定。楽しみだな~♪

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/28(火) 23:35:39|
  2. GLAY
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

また月曜日に襲われた

月曜日はかったるいです。
でも今日はちょっと嬉しい日なのでまだマシだったかも。

「もう今日は時間でしょ?」
某Aさんが言ったは17時過ぎ。
んじゃ、まぁ帰る準備をし始めますかね~。
そう思っていたら、Aさんがやって来てちょっと仕事を出した。
それも今日中だという。
あの~、あなたさっき「時間でしょ?」って言ったよね?
で、今仕事を出すって何か矛盾してませんか?
いいんだけどさ~。
結局終わったのは定時。
何か最近ちょっとAさんの言動に振り回されてる気がする。
普通にしてればいい人なんだけどね~(苦笑)
っていうか、私が早く普通に働けばいいのかそうなのか(爆)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/27(月) 22:34:39|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 次のページ >>

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


