にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった♪

NEC_0610203.jpg NEC_0610202.jpg
フライパンダとおたまちゃん

グッチ裕三さんのうまいぞぉシリーズです。
TVで見て絶対欲しいと思ってたら、ちょうど見つけたので思わず買ってしまいました。
毎日家事し始めて、初めて自分が料理嫌いなのに気付きました(爆)
だから少しでも料理が楽しくなるようにと思って。
フライパンダは28cmの。こっちの方が使い勝手良さそうだから。
NEC_0610201.jpg
おたまちゃんはメモリが付いてて1/4カップまで計れます。
計量カップとか計量スプーンとかいちいち出さなくていいから便利。
でも新しい計量スプーン買ったばっかりだったりして(爆)ま、いいや。


1年前の今日は、いきなり高熱を出して個室に隔離された日でした。
あのときはびっくりしたな~。
最初原因わからなくて、先生が右往左往してたけど、
リンパのう腫が炎症を起こしてたらしいです。
1歩も個室から出られずに、ひとりでずっといたっけな。
入って来る人はみんなマスクにスモッグみたいの着てて。
自分で動けないからダンナや両親はもちろん、看護婦さんにまで用事を頼んでたっけ。
(だいたいが水やポカリを買って来てもらってたんだけど)
あの時は大変だったけど、今より贅沢に時間を使ってたかもしれない。


今日は何か疲れました。午後は何か知らないけど一時目が回ってて。
天井や見ていた本がぐにゃりと回ることが何度も。
何だったんだ、あれは。

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/20(金) 23:38:32|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

ハピバ☆ジロバ

年を重ねるにつれ、どんどんカッコ良くなりますねぇ、この人は。
オフィシャルの専用BBSはおめでとうの嵐。
これからもますます素敵になっていって下さいな。
お誕生日おめでとう♪


さて、今日会社でのこと。
昼過ぎに出かけようとしたAKさん、何を思ったか「お先に失礼します!」
これには社長を含め、社内にいた人全員が大爆笑。
「おつかれさまでした~♪」「タイムカード押してってね~」
などと口々に言われて「いってきますだった~」と苦笑してました。
なかなかにおいしいところを持って行くおっさんだわ。

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/17(火) 23:13:32|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0

月曜日はしんどい

アリーナツアーの申し込み受付も無事終了。
エントリーが何度でも出来ると思っていた人がたくさんいたようで。
まぁ解釈の仕方によっては、追加も出来そうだもんねぇ。
私もうっかりやりそうだったんですが、何とか回避出来ました。
何となく気になって、ポチッとする前にチラシを読み直したので。
で、横浜BLITZは残念ながらパスすることにしました。
今月になってから疲れが全然抜けないし。
こんなんじゃやっぱりまだスタンディングは厳しい(泣)
まぁ、こんなこと言ってても、もし年末にスタンディングがあったりしたら、
きっと行っちゃうんだろうけどね(爆)

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/16(月) 22:58:27|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0

届きました

NEC_0610152.jpg
ディバイダー(moda en casa)

注文票には「ディバイダー」と書かれてたんですが、ディバイダーって何?
私にはどう見ても、ただの棚にしか思えないんですが(爆)
ま、そんなこたいいんですけど。
以前購入したリビングボードに並べて置きました。
正直、電子レンジや炊飯器の置く場所にと買ったんですけどね。
でもなかなかいいかも。
スペース空けて置いたからか、思ったより違和感ないです。
(電子レンジがグレーで炊飯器が白だったからかも)
同じお店で買ったから、色や材質がマッチしたのかもしれませんね。
一緒に届いたのがこれ。

NEC_0610151.jpg
マガジンラック

同じ材質の同じ色にしたのは正解だったかも。
しかし、この商品名が「ボンサイニュースペーパーラック」と言うです。
ボ、ボンサイって…(やっぱり盆栽なのかな??爆)
見えてるのは大好きな「noi(ノイ)」という雑誌。
今回はインテリア特集だったのでバッチリです。


今週は土曜出勤だったので、休んだ気がしな~いっ!
でもまた明日から頑張って出社しましょうか。

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/15(日) 22:55:30|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

みつばちトート

NEC_0610141.jpg
先日届いた8月のみつばちトートです。

欲しい色はほぼ揃ったので、もうこれで打ち止めかな。
後は使い倒してボロボロになったら、買い直すってくらいかしら。
Mサイズがものすごく使い勝手いいです。
Sばっかり買ってたけど、こっちをもっと買っとくんだった(爆)
今月はピンクと赤とオレンジですねぇ。
オレンジにちょっとピクピクッとしたけど買わない…たぶん。


今日は出勤日でした。
社長がいたけどすぐに出かけて、社内はまったりまったり。
電話も朝方少しあっただけで、午後はなかったし。
仕事がなかったので、ネット上をうろうろ。
途中で帰って来たAさん@朝礼バトルが「今ひま?」と聞いて来た。
「暇だよ~」と仕事が出るのか待ってたら「何にも出ないよ♪」
何だよ~!おちょくってるのか、キミは。
結局定時ダッシュで帰りましたとさ。

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/14(土) 23:23:43|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


