にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人呑み

NEC_0702231.jpg


今日はダンナが飲み会だというので、ひとりでゆっくり。
まずはビールとローストビーフ、生ハムとサラダに新キャベツのメンチ。
途中で赤ワイン(最近ハマってるピアドール)とチーズ。
チーズはグリルチーズ(ハーブ)とスモークチーズブラックペッパー。
グリルチーズねぇ、美味しいの。
フライパンで両面焼いて食べるとトロトロなの。
すぐ冷えちゃうけど、チンすればまたトロトロになるの。
最近のお気に入りです。

風が凄いです。ゴーゴー言ってます。
11:30現在、ダンナから連絡ありません。何やってるの~?
私、明日仕事なんですけど(爆)
あまり遅かったら、先に寝ちゃうぞーっ!
ちょっとは連絡しれ(爆)

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/23(金) 23:33:00|
  2. days
  3.  | コメント:0

びっくりどっきり

Wiiで「投票チャンネル」とか何とかいうのがあるらしいですね。
日記書こうとブラウザ開けてたら、ダンナが
「若ちゃん、面白いのがあるよ」と私を呼んだので行ってみました。
そしたらダンナ、自分だけ勝手にドンドンやってて、私見てるだけ。
つまんないので黙って戻ってきちゃいました。
そしたらしばらくして、止めちゃってました。
きっとダンナは私が何で戻っちゃったのかわかってないんだろうなぁ。


この間、いきなりAさん@朝礼バトルに
「若葉さん、ブログとかやってないの?」と聞かれました。
いきなり何なんだ!とか思ったけど、冷静に
「やってませんよぉ(大ウソ・爆)」と答えときました。
ちなみに数人の友達&ダンナ以外、親しい人には教えてません。
だって、日常生活だだ漏れなのに…バレてたまるか~い!
会社の人になんて絶対に教えるもんか(笑)

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/22(木) 23:35:50|
  2. days
  3.  | コメント:0

疲れ切った夜の

まだ週中だというのに、何だか疲れています。
夕飯食べた後に、リビングの床に座り込んでぼ~っとTV見てたら、
ダンナと2人、いつのまにか転がって寝てました(爆)
…ほとんどTV見てないわ。

今日は久しぶりに仕事しながらイライラ。
引き金は…きっとあの仕事だな。
こういう日は他にも変な部分が出るようで、
気付いたら左手が強ばってました。
グーパーすると指の関節が痛い(泣)
来月の通院の時にまた申告だわ。
残ってる薬飲めって言われちゃうかしら。

しかし、なかなか言う事を聞かない体です。
ダンナは「修理したんだから仕方ないじゃん」と言います(笑)
確かにね。
ポンコツだから、油差して様子見ながらやっていかないとね。
これから何十年とつきあって行かなきゃいけないから。
のんびりとやっていきますわ。

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/21(水) 23:13:58|
  2.  | コメント:0

チョコが好き

NEC_0702202.jpg
ごでばその2

こっちは私が食べたいと買ったもの。
茶色の方はココアパウダーがかかっていて、中はガナッシュ、
白の方は粉砂糖で、中身はキャラメル風味のガナッシュでした。
どっちも美味しかった♪
最近、ダンナが夜遅くなってから、お茶を飲みたがります。
コントレックス切らしてるからなぁ。
お茶を飲み過ぎると眠れなくなるのに。
夕べは眠れなくて、お腹が空いて、ひとりでそうめん食べたらしい(爆)
だからお茶飲みすぎるなって言ってるのに(苦笑)


今日は寒かったですね。
なので、入浴剤を買ってきました。
家にないわけじゃないんだけど、あるのは「湯上がり爽快バブ」。
考えただけで寒いっての。ひゅるる~。

NEC_0702201.jpg
バラで買ってみた

箱入りの方がお得なのだろうけど、どれがいいかわかってないからね。
好みもあるし、箱買いしてダメだったら最悪だし。
今日はラベンダーを使ってみたんだけど、いい香りでした。
体も温まるし、なかなかいいかも。
明日はどれを使おう?

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/20(火) 23:39:46|
  2. days
  3.  | コメント:0

花粉症?

今年も来始めましたかね。
今朝はマスクをして行ったのですが、その臭いにK.O。
途中で外してしまいました。
会社に着いても、その臭いが鼻についちゃって大変(沈)
臭いがないのってないんですかね?
かといって、普通のガーゼのはしたくないしなぁ。
困った困った。


この春、弟がとうとう結婚するんですが、
何故か私と同じ所で挙式披露宴するので、いろいろ聞いてきます。
昨日も電話がかかってきて、あれこれ聞かれました。
しまっておいた書類を引っ張り出して、あれこれ答えて、
それから弟に聞きました。

「ところで結婚式っていつ?」
「4月×◯日」
「で、招待状は出したの?」
「ああ、もうとっくに出したよ。
 …あっ!姉貴のとこまだ出してねーや」

アンタね…(苦笑)
私はいいけど、ダンナに失礼だっての。
ご祝儀半額にするぞコラ(爆)
しかし、私は一番上なので結構厳しく育てられたのですが、
やっぱり下ってのは適当になってしまうのかしら。
礼儀に厳しかったはずのとーちゃんかーちゃん、
お宅の息子さん、こんなんですけどいーんですかね??
姉はちょっと心配です(笑)


今使ってるリップグロスがUさんと同じものであることが判明。
何と色まで同じだったという。
20代の綺麗なお姉さんと同じの使ってるなんて、いいのかしら、私(爆)

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/19(月) 23:16:41|
  2. days
  3.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


