にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

およばれしました

今日はUさんの結婚式でした。
会社からは社長と段取り悪男くん、そしてOさんと私でした。

Uさんの花嫁姿はとっても綺麗でした。
もともとがすごい美人だからね~。

IMG_07082511.jpg IMG_0708250.jpg IMG_07082510.jpg IMG_0708251.jpg IMG_0708255.jpg IMG_0708256.jpg IMG_0708252.jpg IMG_0708253.jpg IMG_0708257.jpg IMG_0708259.jpg IMG_07082512.jpg IMG_0708258.jpg IMG_0708254.jpg
もう料理がすごくて何が何やら(汗)
おまけにメニューをテーブルに忘れて来ちゃったので、料理名がわかりません。
でもすっごい美味しかったよ♪
フォアグラにフカヒレに伊勢エビにローストビーフ♪
堪能させていただきましたわ。

ちなみに飲み物の一番左はウーロン茶です。
それだけは書いとこ~っと(爆)
  1. 2007/08/25(土) 20:06:33|
  2. days
  3.  | コメント:0

お盆のこと

もうだいぶ経ちましたが、今年のお盆は8/13.14と伊豆は城ヶ崎海岸に行きました。
夏休みの伊豆行きはめちゃ混みになるだろうと、
当日は早朝4時に出発!
そのおかげで、渋滞にハマることなく東名に入れました。
でもね、6時にはすでに渋滞が始まってたんだって!
当初の予定(5時出発)だったらハマってたかもしれない。
6時で渋滞ってあり得ないっての!

でもって、海岸沿いを行ったらこれまた混むだろうからと、
わざわざ箱根を超えて行きました。
IMG_0776.jpg IMG_0777.jpg
ぐり2連発。最初は恐がって耳が寝てる(笑)

晴れてれば、この後ろには芦ノ湖が見えるらしいのですが、
思いっきりガスってたので全然見えませんでした。
本当に箱根とは相性が悪いの~(涙)
(小学校の修学旅行で行ったときも雨降ってたしな~)
この時点でまだ7時前後。ぐりは眠そ~。

さて、伊豆には着いたのですが、まだ9時過ぎ。
どうしようか、と迷った末、ちょっと観光することに。
ところが、ナビが古い(5年もの)からなのか、
道を間違えたからなのか、目的地には着けず。
仕方なく、すでに時期の終わった椿園など覗いてみました。
係の人が雑草を刈り込んでいる中をぐりと散歩。
でもな~んにも見るものがないので、早々に退散しました。

で、今日の目的はペットも入れる餃子とラーメンのお店でお昼を食べること。
11時半からだっていうのに、10時50分頃着いちゃいました。
でも人気のお店だというので、開店時間に行っても絶対混んでると思ったんだもん。
ちなみに一番目でした。そりゃそうだ。

駐車場に車を止めて、日陰で涼んでたら、開店15分前にゾクゾクと車が。
こりゃ並んでた方がいいな、とぐりを連れて入り口へ。
1番目の恩恵で、椅子に座って待つことが出来ました。
そしたら暑いからって、店主が開店前にお店に入れてくれて。優しい~♪
11時半になってからオーダーを取ってくれました。

DVC00015.jpg DVC0708131.jpg DVC00014_1.jpg
ダンナの醤油ラーメンと私の塩ラーメン。焼き餃子に海老餃子

私、塩ラーメンが大好きなんだけど、ここのは本当に美味しかったです。
醤油ラーメンも絶品。
餃子はどっちも美味しかったけど、海老餃子が特に美味しかった。
結構高かったんだけど、値段だけのことはありました。

ペットが入れるってだけあって、みんなワンコ連れ。
ほとんどがちゃんと躾されてたんだけど、
1匹だけ、コーギーがよく吠えること。
その家族はコーギーが吠えても怒らないし、子供は大音量でゲームしてるし。
なんだあれ、って思いながら食事して出たら、
その家の車はアイドリング状態でした。
もー!ほんっとうに常識がないのな。自分がよければいいんだね。
戻って来た時車内が暑いのは嫌だから、アイドリングしてるんだよね。
ったく、飼い主がこれだから、犬も躾がなってないんだよ。
これじゃコーギーがかわいそうだわ。
>> 続きを読む
  1. 2007/08/21(火) 21:43:28|
  2. days
  3.  | コメント:0

またしても

日が開いてしまいました(汗)
お盆休みのことも書きたいのに、実はまだ写真が整理し切れてません。
やっぱり写真付けた方がいいからね。
ので、もうしばらくかかると思います~。

あ、ぐりが足をあげてお◯っこするようになったよ(爆)
  1. 2007/08/19(日) 23:10:34|
  2. days
  3.  | コメント:0

お久しぶりです

既に半月も放ってしまいました。
最近いろいろあれこれありすぎて、更新が出来ません。
ネタはいっぱいあるんだけどな~。
そのうち、少しずつアップの予定です。
あ、ぐりは順調に育ってます。

GLAY LiB CAFEが絶賛開催中らしいですが、
多分行かないです。
このクソ暑い中、整理券ゲットのために
並ぶのは体力的にもちょっとムリです。
…並ばなくて済むのなら行ってみたいけど(爆)

そういや、EXPO2004のハードロックカフェも、
並ぶと知った時点で諦めたっけ。
(それ以前にライブの30分前までホテルにいるってどうなのよ、と)

あと1週間働いたら休みです。
面倒だけどがんばるど~。
  1. 2007/08/05(日) 22:33:47|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


