にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が見つめた海は

今日は母方の祖母の一周忌法要でした。
朝早く実家に行って、そこから車2台(どっちもFitだ・爆)で目的地へ。
渋滞を懸念して早めに出たら1時間も早く着いてしまったという(爆)

法要は滞りなく済み、食事へ。
しかし少子化が問題視されてる昨今、そんなのどこ吹く風の母方一族。
従兄弟は全て子持ちで子供がいないのはうちくらい。
それも子供1人なのは2組だけで、あとはみんな2人ずつ。
だからまるで幼稚園状態でした。
走り回る子供たちを見つつ、両親に自分の子供をを抱かせてあげたかったと今さらながら思ったり。
(思っても仕方ないんだけどさ。物理的に不可能なことだし)
ま、弟に頑張ってもらいますわ(爆)

帰りは先に出た両親の車に追い付いちゃったり、
後から来た従兄弟の車がいつのまにか目の前にいたり、
なかなか面白かったです。


しかし、やっぱりまだ体調がいまいち。
何か疲れちゃって、帰って来てからちょっと寝てしまいました。
なんだかな~。
先生の言葉じゃないけど、ゆっくりゆっくりリハビリしなきゃいけないな。

そういや、親戚がみんな「何キロ痩せた?」と聞いてきました。
特に叔母さんたち(笑)
やっぱり気になるらしいです。
痩せるのはいいけどね、やっぱり治療は厳しいよ。
治りたいからこそみんな辛いのを我慢してるんだから。我慢出来るんだから。
こんな痩せ方しないのが一番だと思うんだけどね、やっぱり羨ましいらしいです。
女だからね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/01/29(日) 22:36:41|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


