にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時代もあったねと

GW4日目。
ダンナを放って実家に行ってきました。
っていうと人聞き悪いけど、単に残してある私の荷物を片付けに行っただけです。
いい加減片付けないと。
それとは別に、何か実家は建て替えをするらしい。
二世帯住宅にするとかしないとか。
で、くっついて住宅展示場に行ってきました。
結構面白かったです。
ちょっとアンケートに答えるだけ(答えたのは弟だ)でワインもらえたり、
見学しただけでお花の苗をもらったり。
みんな一生懸命だよなぁ。
両親や弟は真剣にあれこれ聞いてました。
私は蚊帳の外なんで、えへらえへら単純に楽しんでたんですけどね(爆)

で、片付け。
結構荷物があるんで、母親に手伝ってもらって荷物を分別。
ほとんどがビデオとかテープとか文庫本とか(爆)
そして、夕食をもらって帰ってきました。
(最初はダンナが実家に行く予定だったのだけど、F1が見たくて取りやめ・爆)

片付けてたらこんなのが出てきました。
IMG_2646.jpg

後付け見たら、2000年発行だそうで。
Gさんの中ではてっこちんのみがちょこっと漫画化されておりました。
結構煮てた、もとい、似てた。
ちなみにpure soulホールツアーの時そのものだと思われます。
あの衣装見たことあるぞ。

そしてこんなのも出てきました。
IMG_2647.jpg

いつのだよーっ!(爆)
こんなのがあったって知らないファンもいるんだろうなぁ。
ジロちゃんとリーダー見る限り、誘惑頃ですかね。
一番走ってた時ね。
実家にあったので、99年以前ってことになるんですが。
おまけにテープはハイポジですぜ。
…こんなんもう使えないってば(泣)
テープ3本で750円です。これは高いのか安いのか?
(最近テープ使ってないので知らん)
そして裏はこんなんです。
IMG_2648.jpg

…なんか遺産を見ている気がする。

ま、今はおっさんだ何だと言われてる彼らにも、
こんな時代があったってことですよ。
当時は20代だもんね。若いってすばらしい。
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデンウィーク  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/06(土) 22:37:43|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


