にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらな一日

のんびりまったりの週末。
起きたらすでに10時でした。
疲れがどっと出たようで。
考えたら昨日の夕方辺りから胃が痛かったんだよな~。
どうにも言うことを聞かない体であります。

で、今日はだらだらしてたら、夕方ダンナが
「買い物行かない?」と。
何でも欲しいCDがあるんだとか。
ってわけでCD屋に行ってみました。
結局欲しいのはなかったとか(マニアックなもの欲しがるから・爆)
で、雑貨屋行って、本屋行って、ゲームして。
UFOキャッチャーで顔文字カップを手に入れました。

IMG_2653.jpg
ショボーンのカップです

このショボーン、最初は絶対に取れない場所に積まれていました。
取れそうなのはあまり欲しくないものばかり。
で、ダンナが店員さんにお願いしました。

「ショボーンのが欲しいんですけど」

すると店員さん、即座に取り出して平面に置いてくれました。
ショボーンだけで通じたよ(笑)

本屋ではELLEDECOを。
IMG_2649.jpg

買ったことないんだけど、今回はちょっと興味あったので。
最近amadanaに興味を持っている私たちなのだけど、
それ以外にも魅力的な家電があるのだなぁと。

それから大好きなカルディコーヒーファームへ。
いつも「何かないかな?」とまるで宝探しのようです。
で、余分なものを買ってしまうんだな。
コントレックスを買うのはいつもここです。

IMG_2652.jpg


今日もあれこれ買いすぎてしまいました(爆)
ちなみにダンナはただの食品雑貨屋としか認識してなかったらしく、
「カルディ行こうよ」と言ったら「カルビ!?」だって。
…美味しそうだね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/13(土) 23:52:27|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


