にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーリックオリーブ

IMG_2657.jpg

スペイン・YBARRA(イバラ)社のスタッフドオリーブ(ガーリック)
昨日カルディで買ったのですが、めちゃめちゃ美味しいの、これ。
ダンナはオリーブ好きじゃないので、私だけで食べてます。
本当はワインのおつまみなんだろうけど、私はチャミスルのロックで(爆)
すでに半分なくなってる。ヤバいヤバい。
また来週買わないとなぁ(違)


ダンナが服を欲しいというので買いに行きました。
トップスだけ数点。
それから今日も近所のショッピングセンターへ。
どれだけ好きなんだよ、と。
昨日はダンナが喉が渇いたと訴え、今日は私が着くなり「喉が渇いた」。
いったい何なんだと自分で思いますがね。
で、フレッシュネスバーガーでユチャソーダ飲みました。
ダンナはしぼりたてオレンジジュース。
あまりの少なさに絶句してましたが(笑)

ゲームセンターのUFOキャッチャーでドコモダケのポーチをゲット。
IMG_2659.jpg
横にあるのは私のN902i

そういえば、店内を歩いている時のこと。
足がかゆくなって立ち止まった私。
ダンナは気付かずに先へトコトコ。
しばらくして気付いたダンナ、立ち止まって私を待ちました。
そして一言。

「置いて行くなよ…」

それは私のセリフでしょー???
悪いけど大爆笑してしまいました。
どこをどう間違ったらそういう言葉が出て来るんだか(笑)


ダンナがDSで「逆転裁判」をやってます。
私が入院中に、ダンナの会社の人が「奥さん退屈してるでしょ?」って貸してくれたのです。
あれから何ヶ月??まだ返してません(爆)
「大丈夫なの?」って聞いたら
「もう最後までやっちゃったからいつでもいいんだって」って。
でもってまだまだ先は長いらしいです。
ちなみに私は最後まで行き着いたのですが、最後の最後、
「意義なし!」を声に出して言わなきゃいけなくて、
その時は大部屋だったからいきなり叫ぶわけにもいかず、
泣く泣くエンディングを諦めた経緯があります。
個室の時だったら言ったんだけどな~。
(高熱でそれどころじゃなかったか・爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/21(日) 23:17:21|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


