にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクニック気分で出かけよう

今日は4ヶ月ぶりのFats詣で。
KINGSが閉店してしまったので、FUBERへ。
道路沿い全面窓なので、ダンナはちょっとビビってましたが。
私はまだ切る程の長さがないので、物見遊山で付いて行きました。
だって池尻は初めてなんだも~ん♪
ダンナが付いてこいって言うし。
Nさんに「いい感じに伸びてますね~。似合うじゃないですか」と言われました。
でも夏くらいに一度切ってもらわなきゃダメかもな~。
くせ毛全開クリクリだもん。

ダンナはカットとカラーだったんだけど、お客さんが多かったので、
2時間ちょっとかかりました。
待ってる間、店内をキョロキョロ。
メンバーが来ると使うという奥の部屋は、今日は一般開放されてました。
そこにKINGSで使われてたミラーが置かれていました。
そういや、今日ってタクバ集会とかあるんですかね?
何か思いっきりコスしてた子がいたけど。髪つんつんに立てて。
まぁ自由だけど、ただの集まりにお金かけて髪の毛立てる根性は凄いわ。

お店を出た時は1時を過ぎてたので、お昼を食べることに。
ダンナがNさんに美味しいお店を聞いたというのでGO。
うどんのお店とカレーのお店らしい。
そのうち、カレーのお店をチョイス。
R246沿いを三茶方面にトコトコ歩く。
で、着きました。「ビストロ喜楽亭
あ、ここ、私が待ってる間読んでた雑誌に載ってたわ。
美味しそうだと思ったけど、地図がなかったんで場所がわからなかったんだ。
店内は私たちが入って満席に。
すぐ後に来た人は待つはめになってました。

IMG_2675.jpg IMG_2676.jpg IMG_2677.jpg IMG_2674.jpg
ダンナのハンバーグかれーと私の挽肉野菜かれー。
付け合わせはらっきょうと漬け物。

IMG_2678.jpg
カレーをかけてみました

もうめちゃうま!
Nさんが「めちゃくちゃ絶品ですよ!」って言ってたらしいけど、本当にうまい!
夢中で食べました。ほぼ一気食い(笑)
ダンナのハンバーグは手ごねですごくジューシー(もらって食べたのだ)。
私のカレーもナスがごろごろ。でも他はミックスベジタブルだったのがちょっと残念。
普通の野菜かれーはブロッコリーとアスパラが入ってるらしいですよ。
人気のお店らしく、私たちが出た時は、外にまで人が列を作ってました。
みなさまもぜひ一度。
でもよく考えたら、夕べは豆カレーだったんだわ。わはは。
ま、全くの別物だからいいか(爆)

その後は三茶まで腹ごなしで歩きました。
美味しくって食べ過ぎちゃったんだもん(今度はご飯少なめにしよう)。
ダンナが世田谷線を見たいというので、世田谷線の三軒茶屋駅へ。
鉄のくせに、写真は撮ったけど、一度も乗ったことないんだって~。
ちなみに私は乗ったことあります(えっへん・笑)

でもって、どうせならと乗りました。
下高井戸から京王線で帰ろうと思ったのです。
わーい、楽しい♪
そしたら山下駅でいきなりダンナが「やっぱり降りよう!」と。
何でも久しぶりに小田急線に乗りたくなったらしい。
隣接した小田急の駅は豪徳寺。
こうやって、予定を決めずにフラフラするのって楽しー♪
ちょっと駅前をウロウロしてから新宿へ。
新宿で買い物して帰りました。
帰りはまたスタバでフラペチーノ購入。
今日はバナナクリームフラペチーノ。バナナモカフラペチーノより美味しかった♪


明日からまた仕事です。
頑張りましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/28(日) 23:08:09|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


