にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制バトン

フラフラしてたら見つけたので、拾ってきました。
ちょっと面白そうかな~って。
見た人は強制的にやらなきゃいけないそうです(ホントかよ)
なので、見た方は頑張ってご自分のブログでやってみてね。
ってわけで行くど。


ステータス
[HN]  若葉
[年齢] 忘れた(爆)
[職業] Macで何かやってるらしい。でもデザイナーではない
[病気] 去年はいろいろありました。
    今は後遺症が出るのが恐いので、必死で対処してる
[装備] コンタクト、家では眼鏡。イエローバンド、圧力ソックス
[特技] 電卓の早打ち、早口(でもよくカミカミします)
[口癖] っていう感じかな?
[靴のサイズ] デカイ。25.5~26.5(ものによる)
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] 弟がひとり
[ペット] 今はいない

好きなもの
[色] 白・ピンク・青・薄いグリーン
[番号] 1・3・7
[動物] 犬・猫・小鳥
[飲みもの] コントレックス・紅茶・お酒
[ソーダ] レモンペリエ
[本] 最近は読んでません
[花] かすみ草・白薔薇 ・コスモス
[髪染めてる?] 以前染めてた。今はしてない。そのうち染める予定
[髪の毛巻いてる?] 巻く程の長さがありません(号泣)
[タトゥーしてる?] してない。する予定もない
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] えっと、その…おほほ~♪
[お酒飲む?タバコ吸う?] ブランデー以外ならなんでもオッケー。タバコは吸わない(吸ったことあるけど合わなかった)
[ジェットコースター好き?] 大好き!三半規管がおかしいんじゃないかと親に言われるほど好き!日本ではフジヤマとサンダードルフィン最高!いつかMillenium ForceとNitroに乗るのが夢♪
[どこかに引っ越しできたらなーと思う?] 思いまふ
[もっとピアス開けたい?] 開けたことないから…
[掃除好き?] 苦手
[丸字?どんな筆記?] ペン字やってたので、それなりの文字だと思う
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] 一応は。でも4年以上ハンドル握ってな~い!
[携帯何?] NTTDocomo FOMA N902i。
[コンピューターから離れられる?] 入院中は離れてたな
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] 高校の時にちょっとお酒飲んだくらいかな
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] そりゃいろいろと
[誰かを愛したことある?] もちろん
[友達とキスしたことある?] もt…って、ええっ!?
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかもしれないし、ないかもしれない。
今現在もてあそんでるかもよ(爆)
[人を利用したことある?] ないです
[使われたことは?] あったかもしれない
[浮気されたことある?] ない!
[何かを盗んだことある?] あったかもしれない
[拳銃を手にしたことある?] ハワイとサイパンで撃ったよ。面白かった。でも逆に銃の恐さを知ったけど

今現在
[今着てる服] パジャマ
[今のムード] まったり
[今のテイスト] ほえ~
[今のにおい] アルコール(爆)
[今の髪型] くりくりくせ毛のベリーショート
[今やりたいこと] 特になし
[今聞いてるCD] 聴いてません
[一番最近読んだ本] 最近読んでないなぁ
[一番最近見た映画] まだ見てないけど、かもめ食堂は見たい
[一番最後に食べたもの] イカとトマトのバジルパスタとニンジンサラダ
[一番最後に電話でしゃべった人] ダンナ
[ドラッグ使ったのは?] ありません
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う
[初恋覚えてる?] いつだかも相手もよく覚えてない
[まだ好き?] だから覚えてないって
[新聞読む?] 一応は
[ゲイやレズの友達はいる?] いない
[奇跡を信じる?] 信じていたい
[成績いい?] さぁ
[帽子かぶる?] ちょっと前はかぶってた。今はかぶってない
[自己嫌悪する?] 時々はね
[なにかに依存してる?] う~ん、ネットとお酒とダンナ?あはは~
[何か集めてる?] 食玩かな
[親友いる?] 一応は
[身近に感じれる友達いる?] は?
[自分の字すき?] 好きかも
[見た目気にする?] 人並みにはね
[ファーストキス] 忘れちゃった
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] 一目惚れと一緒じゃないの?
[思わせぶりは激しいほう?] どうだろ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん

自分のこと
[よく物思いにふける?] それ得意です。妄想も得意です(爆)
[自分は性格悪いと思う?] うん
[いやみっぽい?] うんっ!
[天使?] かも
[悪魔?] かも
[シャイ?] 初対面は未だにものすごく苦手です
[よくしゃべる?] 気を許した人にならね
[疲れた?] 眠い


さて、明日はお休みです。でも部屋片さないと~(泣)
先週遊んだ分、頑張れ私(爆)

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/09(金) 23:18:56|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


