にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらなsunday

今日は来客のためにちょっと早起きしました。
朝ご飯は、昨日ダンナが買って来てくれたサンドイッチだったんだけど、
半分食べたところでギブアップ。
おかしいなぁ。普通ならペロリと行くはずなのに。
来客中も、何故か私だけ暑がって。変なの。
お客様が帰った後、目が回ることに気付いて熱計ったら微熱がありました。
何でや。別に風邪の症状もないのに。
夕べワイン飲んだから、体が火照ってるのかな?
(んなわけない、とダンナは言ってましたが)

そう、最近またワインにハマってるんですよぅ。
ジンの季節は終わったらしい(爆)
最近はビールとワインとチャミスルばかり。
で、この間、カルディでこんなの見つけました。

IMG_2693.jpg
ナイトミュージック(ドイツワイン)
完全にラベル買いです(爆)可愛いでしょ?
ラベルの上の白い点は模様です。汚れじゃないよ。
味は…甘いです。かなりスイート。ジュースかと思った(爆)
でも美味しい。
何かに似てるな、と思ったら、飲んだダンナが「梅酒みたい」と一言。
…それだわ。ちょっと氷入れて飲んでみようっと。


で、だらだらのお昼、ラーメン食べました。

IMG_2692.jpg

ダンナとの合作です。ダンナがラーメン煮て、私が炒め物したの。
昨日の野菜のチーズ焼きに使ったジャガイモが残ってたので、
キャベツと舞茸、コンビーフと一緒にクレイジーソルトで炒めました。
私はあまりコンビーフって食べないんだけど、ダンナが大好きなんだよね。
入れたがるので入れてみたら、色が何とも…(苦笑)
味は良かったんですけどね。

ダンナがブックオフに行こうと言ったんだけど、
どうにもかったるいので断りました。
そしたら「じゃ、行くの辞める」
何で~。ひとりで行けばいいのに。困った人だ。


そういえば、先週みつばちトートが届いてました。
IMG_2689.jpg

ネイビー×ブラウンのMサイズとブルー×ネイビーのSサイズ。
Mサイズの方は、この間の那須行きの時に早速使いました。
寒いと困ると思ったので、結構着替え持って行ったんだけど、
ほとんどこれに入りました。
かなり使いやすいです。
実は今月も頼んじゃってます。へへへ。
4ヶ月連続(爆)自分でもアホかと思います。
でも今回もいい色だったから~。Mサイズもうひとつ欲しいし。
これで紺、青、ピンク、黄色、白、ラベンダーが揃うので、
あとオレンジ系、緑系、赤系で打ち止めだな。
これだけ揃えばどんな色の服にでも合うでしょうしね。


今日久しぶりにこの間の武道館の映像を見ました。
テルさんかっこいい~♪
やっぱりGLAYのライブはいいよなぁ。
「彼女の~」を聴くと一気にボルテージが上がります。
早くライブ見た~い!!夏が楽しみだわ。
そういや、今度の金曜日なんですよね、これの再放送+ダイジェスト版。
忘れないようにしなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/11(日) 22:01:58|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


