にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ俺はやれるのさ

今日、WOWOWの再放映でしたね。
うっかり前半部分(Zeppでのライブ)は見忘れたんですが。
(気付いたのは7時半過ぎてたさ。でも録画してるから大丈夫)
いやーしかし、デジタル放送っていいね!
前回(2月の生放送)の時はデジタル放送ではあったけど、
TVが古いものだったので、ダメダメだったけど、
今回は液晶亀山AQUOSなので、もうめっちゃ画像がいいったら!!
…てっこちんの痘痕もバッチリ映ってしまうのが何だかな~って感じでしたが。
毛穴まで映るような勢いでしたよ、ホント。
本当にそこにいるような臨場感を感じました。

でも大変だったんですね、本当に。
LAYLAの歌詞は、きっと彼らの思いそのままだったんだろうなぁ。
最後の乾杯の時のてっこちんの涙が全てを物語ってる気がしました。
ステージで泣かずに裏で泣く。
そっちの方がステージで泣くより凄く重い気がするのは気のせい?
でもキミたちにはファンがいる。
いいか悪いかは知らないけど、とにかくGLAYを愛するファンがいる。
だから、諦めずに自信を持って前に進んでほしい。
あなたたちを支えとしている人もたくさんいるのだから。
私も入院中にGLAYにいっぱいエネルギーもらったんだよ。
とりあえずは、秋を楽しみにしてますわ(笑)

さっき何気なくオフィに飛んでびっくりしました。
今度は氷室氏とコラボかよ。
GLAYさんたち、どれだけファンにお金を使わせるのかと(爆)
ちょうどいいや。
まだシングルの予約してないから、一緒に予約しようっと。
俗にいうオリジナルとコピー、どう違うのか楽しみだ。
って言っても、氷室は氷室の、GLAYはGLAYの色があると思うんだな。
GLAYさん、もう真似を超えてると思うから。

何でもいいから早くライブに行きた~いっ!!!
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/16(金) 22:25:02|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。