にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつてのように器用には

本日休み。
出勤のダンナを送り出して少しだけ、と横になったら11時でした。びっくり。
朝昼兼用(俗にいうブランチ)でパンとカップシチューとコーヒー。
食べた後、買い物に行きました。すっぴんで駅前まで(爆)
ついでに本屋に寄って、ワッツインとCDでーた購入。
この手の本を買うのって、もしかして2年ぶりくらい??
(EXPO後、全く買ってなかったらしい・爆)
で。
じっくり読ませていただきました。
頑張ったんだね、ホント。
だからあの涙になったのね。
でも乗り越えたから、きっとこれからも大丈夫だね。
そしててっこちん。
今の髪型最高に好きかもっ!!!
鬼太郎よりずっといいよね。
でも、昨日のWOWOW見てて思いました。

…もみあげ長過ぎだよ…(爆)

そのままでテルビス出来なくない??
ま、いいんですけどね(苦笑)


うちのダンナ、休日出勤の上に残業です。ご苦労さん。
明日は父の日だから、ゆっくり休んで下さいな(子供いないけどね)。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 23:54:04|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


