にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Feel so lonely way!

サッカー引き分けましたね。
実は私、見てなかったんですが。
っていうか、恐くて見てられなかったんですね。
今までにも、私が見ると負ける(前回も負けた)ってのがあるので
今回は見るのを我慢してた訳です。
(見たかったんだよ、ホントは)
で、結局ドローと。
ま、負けなかったのでいいのではないかな。
楽観的かな?
でも楽観的になってなければやってられないっての。

途中途中見てたんですけどね(ダンナが叫ぶので)、
PKを防いだ川口は神様でした。
通常PKってさ、入れて当たり前でしょ?
キーパーが防いだら神でしょ?
だから川口はやっぱり神だったんだよ。
そう思うと、オーストラリア戦のあの同点ゴールは痛いよなぁ、ホント。
何であのとき前に出ちゃったのかなぁ。防げなかったのかなぁ。
それはきっと彼が一番悔やむ所なのかもしれないけど。
まぁ気持ち切り替えて、ブラジル戦に備えて欲しいと思います。
ブラジル強いけど、絶対勝てないって訳じゃないからね。

とりあえず、今日は落ち着いて寝れます。
金曜日休んだから、明日は絶対出勤しないとだしね。
足の状態も良いし、大丈夫大丈夫。
そしてブラジル戦も大丈夫大丈夫。
私はそう思ってる。


さて、今日は父の日。
わが家では、両家の父にカニなんぞ送ってみました。
で、両家からお礼の電話が来ました。
自分の父親ならどうでもいいんだけど(酷)
ダンナの父親から電話がくるとちょっと嬉しいですね。
(おまけに受けたの私だし)
やっぱり家を出ると親のありがたみってのは本当にわかります。
親は大事にした方がいいですよ。


で、話はかわって、今日はサー・ポール・マッカートニーの64回目の生誕日でした。
もう彼も64歳になっちゃったのね~。
彼の曲に“When I'm sixty four“ってのがあるんですけどね、
これは彼が「64歳になったらどうなってるんだろう?」ってことから作った曲らしいんですが。
当時20代半ばのビートルには思いも付かなかったと思いますけどね。
曲の中で「ベラ、チャック、デイヴの3人の孫がいる」とか書いてるけど、
実際の彼は、孫はいるんでしょうけど、離婚だなんだと大騒ぎ。
まぁそんなの当時の彼は考えてもいなかったでしょうけどね。

とりあえずはお誕生日おめでとう!
これからも素敵な曲を作って下さい。
…今度来日することがあったら絶対行きたいぞ!!!
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/18(日) 23:58:01|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


