にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜出勤

今日は月一の土曜出勤日でした。
でも、ちょこっと仕事したら終わっちゃって、後はぐだぐだ(苦笑)
あまりにもやることがなくて、ちょっと船漕いじゃいました。
…社長がいるっていうのに、私ときたら…(爆)

3時に上がれたので、そのまま買い物に。
基礎化粧品がほとんど切れてるんだよ。
残ってるのは、化粧水だけ(爆)
ってわけで、ちょっと足を伸ばして買いに行きました。

IMG_2699.jpg

いつもの化粧品です。
洗顔料(詰替え用)、化粧水、保湿ジェル(付け替え用)、化粧下地、
そして、アロマジェル。
本当はアロマジェルじゃなくて、普通のジェルにしようと思ったんだけど、
香りが本当によくて、これにしてしまいました。
ああ、散財散財。


さて、今日はダンナが飲み会で遅いので、ひとりで食事。
っていうか、早い時間から飲んでしまいました(爆)
何で明るい時間から飲むのって楽しいんだろ~?
(明るいっていっても夕方ですけどね)
今日買って来たワインを飲みました。
IMG_2701.jpg

ラ・カチャトーラ・バルベーラ・ダスティ。
イタリアワインです。
最近、地元のスーパーがワインの品揃えよくなったので、行ってみたんだよね。
で、何となく買って来てしまいました。
何か、1本1本通し番号が付いてるそうです。
これは42482本目。
でも一緒に並んでたワインのナンバーは11万を超えてました。
これっていったいどういうことなんだろうなぁ。
ま、おいしきゃいいです、なんでも。

でもって、飲み会で酔っぱらったダンナは、駅前に車を置いてきました。
っていうか、車で来てること忘れてて、ヘロヘロで電話してきたんですが、
私が「車は(どうすんの)?」って聞いたら、青くなってました。
そこで乗らずに帰って来るところは偉いと思いますが。
…明日、駅前に車取りに行かないとなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/24(土) 22:32:24|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


