にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みは楽しいな♪

夕べは何だか眠くて、日記書いた後すぐに寝ました。
…12時前に寝たのなんて久しぶりだわん。
やっぱり疲れてるのかしら、私。
確かに健常だった頃に比べたら疲れやすくなってるかも。
自分は大丈夫だ、って思ってもダメージは強いらしい。
無理は禁物ってやつなんだな~。

で、今日は9時半に起床。たっぷり寝たので元気満々。
朝ご飯はPAULのサンドイッチ。
IMG_2702.jpg

昨日、化粧品買いに行った時に、駅ビルで買って来たんだ。
今までもあることは知ってたんだけど、いつも混んでて買えなかったんだよね。
昨日はちょうど人がいなかったから買ってきました。
…私が買ってる間にすごい人が集まってたけど。
3種類買って、今朝2種類食べました。
生ハムのサンドイッチとカマンベールチーズのサンドイッチ。
カマンベールの方はごまをまぶしたフランスパンでした。
それと、キャンベルのベジタブルスープとコーヒーで朝ご飯。
カマンベールのに、ハムが挟まってたら最高!とダンナと意見一致。
ダンナには足りないかと思ってたら
「顎が痛いからもういい(爆)」
…ったく、いつも柔いものばかり食べてるから~!
でも美味しかったですよ。また買おうっと。
残りの1本は私の明日の朝ご飯♪楽しみだ。
(ちなみにダンナは別のものを食べるらしい)

その後は本を売りに行きました。
ダンナのと私のと合わせて3500円程になりました。
捨ててもいいと思ってたものなので、少しでもお金になってラッキー♪
そのお金は何故かダンナの財布に。
「私のも入ってるのに?」って聞いたら「気付かれたか(笑)」
ちゃっかりしてるなぁ、もう。
でも結局そのお金は、その直後に入れたガソリン代に消えたのでした。わはは。

帰りにコントレックス買って、広島焼き買って焼き鳥買って。
広島焼きも焼き鳥も初めて買ったけど、美味しかった。
ちなみに広島焼きはお昼に、焼き鳥は夕飯になりました。
手抜きだ、手抜き(爆)


さて、明日もまたお仕事です。
新しい一週間、頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 23:56:10|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


