にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局

買い物行く予定だったのですが、一歩も部屋を出ませんでした。
…さすがに2日連続は体に良くないと思って。
日常的に仕事も普通にしてるし、生活出来てるから健康そのものに思えても、
やっぱり健常者とは若干の隔たりがあるからね。
後でどっとダメージが押し寄せるのが恐かったりするのです。
週末2日休みがあったら、1日は体を休めなきゃと思っちゃう私はおばはんですか??

で、今日は部屋の掃除。
だいぶすっきりしました。
GLAYさんの雑誌をちょっと整理。
これ、全部取っておいたらとんでもないことになる。
なので、涙を飲んで処分することに。
でも97~99年くらいの、テルさんめっちゃかっこいい時代のは残してありますが(爆)
あ、96~97年頃のストリング(弦楽器系の雑誌)も整理しないとなぁ。

掃除してる合間のお茶に、昨日買ったケーキを。
IMG_2709.jpg
桃とマンゴーのタルト
桃もマンゴーも凄い美味しかった♪
(ちなみに上に散ってる粒は、バナナとチョコのタルトに乗ってた
 ピスタチオが溢れたらしいです)
ダンナに「わーい、モモマン(桃とマンゴーの略)♪」って言ったら
「モモマン?うっふ~んって感じだな」とダンナ。
…何でそういう話になる。
私はモモマンって言ったら、飲茶の点心を思い出すけどな。
ったく、おっさんの考えることと来たら(爆)
ま、ダンナの援護をするとすれば、昔やってたボキャ天(これを知ってたら同世代)の
「大人のボキャ天」のタイトルコールを思い出してしまったらしいのよ。
ま、それなら意味はわかるのだけどね。


ふと思って、今までのライブレポを読み直してみた。
すでにもうGファンを上がってしまって、連絡も取らなくなってしまった人
(相手からの連絡がなくなってしまった・泣)のことも書いてあったりして、
ちょっと甘酸っぱい気分になりました。
でもそれもいい思い出ってことで。
まぁこんなGさんとは全く関係ない日記書いてる私ではありますが、
やっぱりGLAYは好きなんですよ。
ライブ行くのもやめられないんですよ。
周りにどう言われようとも。
だって、私のストレス解消の場なんだから。
それでいいのだ。

さて、明日から日常が始まります。
がんばりましょう!
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/02(日) 23:08:37|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


