にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年

1年前の今日は、朝一で先生から電話のあった日でした。
起き抜けで寝ぼけた私の頭はなかなか回転しなくて、
病院名を告げられても「病院が私に何の用?」なんて思ってたけど、
名前を告げられた瞬間、眠気が吹っ飛んだのを
今でも鮮明に覚えています。
(先生は苦笑いしてただろうなぁ。あまりにわからなくて・爆)

「あまり状態が良くないんですよ」

そう言われた時「ああ、そうなんだ」と漠然と思いました。
別にショックも受けずに、ただ冷静に先生の言葉を聞いていました。
先生から直接電話が来るということは、悪性に移行したんだろうなぁと。

あれから1年。
今、私は元気です。



さて、話は変わって。
今日は義弟の披露宴に出るための服を買いに行きました。
あちこちふらふら。
迷ったあげく、ef-deで黒の半袖ジャケットとスカート、
そして白レースのタンクトップを買いました。
思いっきりジャストサイズなので、もう1gも太れません(爆)
…確か、私が結婚した時も同じ状況になったっけな。
(着たいドレスが少しキツめだった)
あの時は「当日着られなかったらどうしよう…」って思って、
それがプレッシャーになったのか、当日はスルリと入ったっけ。
最近太り気味なので、自分に少しプレッシャーを与えるのはいいかも。
ライブもあるし、頑張ります!

そうそう、今日「G4」とコラボシングル予約してきました。
買い物行ったついでにCD屋行ったら、まだ受け付けてたので。
「G4」なんか来週発売だし、今頃予約?って感じなんですが。
なんだかんだ言って、予約するんだよな、私。
コラボの方は5万枚のは終わってたけど、紙ジャケットのはまだありました。
どっちかっていうと、PVメイキングの方が見たいからいいの。
予約の手続きしてる時、いきなり「ROCK'N ROLL SWINDLE」がかかりました。
思わず口ずさんだりして。
ダンナは離れた場所にいたんですが、すぐ気付いたそうです。
しっかりてっこちんの声を聞き分けられるようになったらしい(笑)
ってわけで楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/08(土) 22:43:58|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。