にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池尻へ

2ヶ月ぶりにFatsへ。
ダンナは毛先そろえるくらいで、今回は私がメイン。
再来週、結婚式に呼ばれてるのに、こんな頭じゃ出られん(爆)
でもまだ長さが中途半端なので、どうすればいいのかもわからない。
ストレートにしても絶対変だしなぁ…。
仕方ないのでNさんに相談しました。
結局、カラーして一部毛先を整えることに。
今回の色はピンクブラウン。
いつもはアッシュ系なので、目先が変わっていいかも。
これならこの間買った、ef-deの服にも合うかな。
(ef-deって可愛い系の服だったのね。知らんかった。
 CanCamとか読まないから。こんなおばちゃんが着ていいんかな・爆)

しかし、約1年数ヶ月ぶりのカラー、結構滲みました。
「滲みるかもしれませんよぉ」とスタッフさんに言われてたけど、本当に滲みたわ。
でも痛いのは結構我慢出来るから、平気と言えば平気だったけど。
で、襟足などちょっと梳いてもらっただけなのに、ずいぶん違いました。
やっぱり真っ黒より、ちょっと明るい方があか抜けるね。
でもね、いつもNさんは私のクセを褒めるんだけど、そんなにいいかなぁ。
ま、綺麗にまとめてくれたからいいです。
もう少し伸びたらストレートかけて、
先生に「お似合いでございます」と言われたボブスタイルにしたいな。
あれ、自分でもかなり気に入っていたので(期間は短かったけどね)。
あの時は背中の真ん中まであった髪をバッサリ切ったんだっけ。

終わった後は、お気に入りのビストロ喜楽亭へ。
(以前の記事はこちら

今日は2人してハンバーグかれー。
そしてお得セット(ミニサラダ、パンプキンスープ、飲み物)にしました。
カメラ忘れたんで、写真撮れなかったけど(携帯だとシャッター音が…)
やっぱりめちゃめちゃ美味しかったです。
ハンバーグ、手捏ねで押すと肉汁がジュワーっと出るの。
すごくジューシーで柔らかいの。
もうめちゃうま!!!
夢中で食べました。
ただ、ご飯を少なめにするの忘れて、おまけにスープやら何やらつけちゃったので、
結局ご飯残しちゃいました(ハンバーグ1/3くらいダンナに食べてもらった)。
それでも食べ過ぎ。しばらく苦しかったです。
他にも美味しそうなお店いっぱいあるのに、
ここのカレーが美味しすぎて、他に行けません(爆)
しばらく通うかもしれない。

帰りの電車では爆睡。
帰って来てからも、疲れてゴロゴロしてたら2時間程寝てしまいました。
やっぱりまだまだ体力がありません。
Nさんには「見た目は血色もいいし、めっちゃ健康そうですけどねぇ」
って言われたけど、やっぱり全然ダメ子かもしれません。
見かけ倒しっての??(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/16(日) 23:39:25|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


