にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLAY DAY

本日7回目のGLAY DAY。
横浜でのライブは無事終了したようですね。
頭の隅っこに「やっぱり行きたかった」って気持ちが頭をもたげたりしますが、
実際は仕事が目一杯で、とっても行けるような状態ではなかったんですけどね。
おまけに朝からメールサーバーが落ちててお昼まで送受信全く出来ないし。
ったく月曜日の朝っぱらから、もうっ!
こんなんじゃ、チケット持ってても無駄にしただろうなぁ。

で、梅雨明けちゃいましたね。
去年もテルミー公録の日にスパッと明けたけど、
やっぱり今年もライブ直前に明けたか(苦笑)
てっこちんの晴れ男パワーはどんだけ強いんだよ、と。
まぁ恐れてた梅雨明けしないままの野外(?)ライブは避けられたわけだけど、
代わりに当日は猛暑の予定だとか何とか…??

…それはそれで嫌だorz

まぁ当日まで体力温存、まったりと過ごしますわ。
…あ、部屋掃除しないと(爆)

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/31(月) 22:35:23|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


