にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏クッパとみつばちトート

何とか調子が上がったので出勤。
本当は明日から夏休みにする予定だったのですが、
昨日休んじゃったからね、明日も出勤にしました。
(会社自体は明後日から休みなんだけど、個人的に繰り上げる予定だったんだな)
出勤したとたん、Aさん@朝礼バトルが「下痢治ったぁ~?(笑)」
ったく朝からそう来るかっ!(爆)

会社全体がなんとな~く休みモードになっていてダラダラ状態。
仕事もあまりなくて。
残業もなく、早々に帰りました。

帰宅したら、既に夏休みのダンナが夕飯を作ってくれました。
200608102010000.jpg
ケンタロウさんのレシピから「麺入り鶏クッパ」。
ドンブリがラーメン用だけど気にしなーい!
ただ量を間違えて、とんでもない量が出来上がってしまったんですが。
でもとても美味しかったです。食べきれなかったけどね。
人に作ってもらうご飯って何て美味しいんでしょう♪ああ幸せ。

さて、昨日♪待ちこが~れ~て~いたぁ あなたを~こ~う~して~♪…じゃなくて、
待ちこがれていた6月のみつばちトートが届きました。
200608092212000.jpg

本当に今回は楽しみにしてたんだ。
早速Mサイズのを持って出勤。
Uさんに「昨日届いたばっかり~♪」って言ったら
「私も新しいのかな~って思いました~。夏らしくていい色ですよね」と。
Sばっか買ってたけど、Mもかなり使いやすいかも。
で、8月のがすでに発表になってますが…赤出ましたね。
わー、どーしようかなー。欲しかった色なんだけどなー。
だいぶ買っちゃってるしなー。
…1つくらいならいいかな??(ダメだこりゃ)

今日は1年前に入院した日でした。
最初は1~1ヶ月半の予定が、気付いたら4ヶ月。
長かったな~。でもいろいろ経験した日々でした。
少なくとも無駄な日々ではなかったと…思いたい(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/10(木) 23:27:18|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


