にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

休みです。
部屋を掃除したらやることがなくなってしまいました。
そういや、某テレ朝で局地的な雨のことを報道してましたが、私実際見てました、それ。
何気なくベランダから外見てたら、何か煙ってるんですよね、そっち側が。
なんだろあれ、で終わっちゃったんですが、あれって雨降ってたんですね。
写メ撮ろうかと思って止めたんだよね。撮っとけば良かった(時既に遅し・爆)


さて、先日の会社の事務員での飲み会の写真でもアップしてみようかな。
200608041845000.jpg 200608041926001.jpg 200608041927000.jpg
最後の鍬焼き、気付いたらほぼ食べ尽くしてた(爆)
これは地鶏のお店に行ったときの写真です。
めっちゃ美味しかったよぉ。またそのうち行くんだ、みんなで。
このときの飲み物で、梅酒のロックがめちゃくちゃ美味しかったっ!!!
200608041852000.jpg
こんなグラスで出されるんですよ~。
トロトロで凄く美味しくて。また飲みたいっ!

後は金曜日に行った鳥良の写真を1枚ばかし。
200608111822000.jpg

ホントはもっと撮るつもりだったんだけど、忘れちゃったんだよ~。
このときはIさんUさんと3人で飲みました。
すんごく楽しかった♪今月中にまた行くぞっ!

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/14(月) 23:31:08|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


