にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピタマック

200608151203000.jpg
ピタマックタンドリーチキントマト

この間、ひとりのお昼に何食べようか迷って、
ふと思いついて買ってみました。
トマトの入ってないのもあったけど、トマト好きな私はもちろんトマト入り。
タンドリーチキン大好きで、インドカレー屋に行くと必ず食べるけど、
これは美味しかったです。
ピタのモチモチ感もいいし、私は好きです。
ちなみに飲み物はオレンジジュース。
何故かマック行くとオレンジジュースなんだよな~。なんでだろ~??


今日の夕飯は貰い物のジャガイモを千切りにして、貰い物のたらこと炒めてみました。
それにやはり貰い物のモロヘイヤをおひたしにして、
余った玉ねぎとオクラと貰い物のみょうがとでお味噌汁。
そしてこれまた貰い物の黄金松前漬(これ大好き♪)。
何か貰い物だらけのメニューですが、これもまた良しということで。
まだもらったものがたくさんあります。
明日はどうやって食べようかな?
…っていうか肉っけが全然ないぞ(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/16(水) 23:25:20|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


