にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明け

長かったような短かったような休みも終了。
今日から出勤でした。
でも出勤した翌日が週末ってふざけてるんだか何だか(爆)
まだ客先もお休みだったりして、昼間はまったりまったり。
やることなくて、時々船漕いじゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして(何言ってんだ・爆)
とりあえず何の問題もなく帰宅出来たのでよかったよかった。


さて、休み中に弟が日光にいったのでお土産をもらいました。
200608182156001.jpg 200608182159000.jpg
日光ビール

なかなかに美味しかったです。泡もクリーミーでうまうまでした。
そういえば、この間義弟夫婦が来た時にはワインを3本ももらいました。
200608131039000.jpg 200608131040000.jpg
もらったワイン/箱の中身はこれ

箱に入ったワインはまだ飲んでないんですが、緑のボトルは美味しかったです♪
しかし、うちの弟ズは何で兄貴姉貴への土産に酒持って来るんでしょう?(爆)
よくわかってるのか何なのか。
っていうか、飲むのはほとんど私だってのがまた問題だったりして(爆)

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/18(金) 23:03:21|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


