にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドル

200608202223000.jpg
丸っこいのはiMacのスピーカー

昨日買って来たら、今更ながらすっかりハマってしまいました。
でもハマったのは私というよりダンナ??
さっきも私が電気つけたままネットしてたら、いきなり真っ暗になって(爆)
見たら、ダイニングテーブルの上のキャンドルが付いてて、
私の手元にももうひとつ持ってきてくれました。
でも、点けるだけ点けて、自分の部屋に行っちゃうってどうなのよ??
(ダンナの部屋は物置も兼務だったりする・爆)
ゆらゆらゆらゆら…。
炎を見つめてると本当に落ち着くんだよね。
狭い部屋なんで、キャンドルふたつ灯してテレビとMacの画面で十分明るい(爆)
でも間接照明がやっぱり欲しいわ。


で、今日もちょっと買い物に出て。
またしてもスタバで休憩。

200608201230000.jpg
行く所が違っても、休憩はおんなじ所なのね。
どんだけ好きなんだよ、と(爆)

今日はダンナもシェイクンレモングリーンティ。
やっと満足したようです。

焼き物のビアマグを探してるんだけど、気に入ったのがない。
早くしないと夏が終わっちゃうよぉ!
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/20(日) 22:35:14|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


