にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨雨降れ降れ

朝、駅から会社まで歩いていたら、小雨がポツポツと。
3段の折りたたみ傘を持っていたけど、面倒くさくて差さずにトコトコ。
差さなくても平気だったし。
ところが、会社まであと50mってとこで、いきなり大粒の雨がバタバタ。
あっという間にザーッと降り始めて、歩を早めてた人たちも一斉に走り始めました。
もちろん私も走りましたさ。
50mごときで傘を広げるの嫌だもん!(爆)
しかしすごい土砂降りになるし。

出社したら社内は人もまばらでした。
いつもなら私は最後かブービー賞なのに(それもどーなのかと…)。
何でも常磐線が遅れてたそうですね。
うちの会社、どれだけ常磐線沿線の人が多いんだよ(苦笑)
そしてそこへSさんから電話。
「雨が凄くて駅から出られない」
…おぢさん、あなたは砂糖で出来ているのかな??




傘買え!傘っ!!!(笑)


雨といえば、昨日の雨も凄かったです。
余りの凄さに傘持ってたのに外に出られず。
小降りになるまで時間をつぶしました。
あれ、外に出てたら跳ね返りでびしょびしょだったわ、きっと。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/24(木) 23:30:19|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


