にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の悔し顔 明日の挑む顔

休みが日曜だけだとやっぱりキツいです。
今日、保険屋さんから電話があって、もうとっくに通常勤務だと言ったら
「…え…!?大丈夫なんですか??」と絶句していました。
まぁあれだけ長期の入院をしてたんで、そう思うのも当たり前かも。
私もそうしたいんだけどねー。
でも実際は日常が待ってくれないわけで(爆)
ま、ダラダラ自己フレックスしてるより、普通に戻した方が私的にはいいのかもしれない。
じゃないといつまでもダラダラしちゃうから(苦笑)


さて、たまにはGさんのことでも書こうかな(本末転倒)
今日は夢人島の日でしたが。
WOWOW生の日でしたが。


見事に忘れました…orz
気がついたのはついさっき…どーしようもないわ(号泣)
何のためにWOWOW入ってるんだよ、私!
一昨日までは覚えてたんだけどなー、何で忘れるかなー。
最近気合いが足りない、気合いが。むーん…っ!←気合い??

でも実際出られてよかったですね。
何か裏ではかなりくすぶってたって話があったから。
正直どうなることかと思ってたんですが、無事に済んでよかったです。
望みは叶うんだよね。
私も負けずに頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 23:07:44|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


