にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有明へ

週末です。
早起きして有明へ向かいました。
…早起きしないと行けない場所に住んでるのが哀しい…。
だって首都高が混むんだものっ!!(←怒ってるらしい)

目的はIDC大塚家具。
本当は新宿でもよかったんだけど、ちょっと好奇心もあって。
実は有明って行ったことがなかったのよね~。
(アクセス悪いんだもん)

NEC_0005.jpg
吹き抜けが凄い。写真ないけどシャワータワーが綺麗だった♪

しかし大塚家具って凄いのね。
アドバイザーがマンツーマンで付くんだもん。
ふらふら自分たちで歩けないんだ~って一瞬思ったりしたけど、
付いてくれてよかったかもしれない。
だって、会場広すぎ(爆)
あれ、自分たちで歩いたら何が何だかわからなかったわ。
アドバイザーが的確に欲しいもののあるところに案内してくれるからよかったです。
早く行ったので、混まないうちに中を見ることが出来ました。
(最初ショールームに入った時、誰もいなかったわ・笑)

終わったら既に1時を回っていて。
…確か入店したのは開店直後(10時半)だったのに…。
それからご飯食べました♪
ワンザ有明ベイモール内の中華料理屋「翠苑」。
ちょっとテラス風になってたり、内装も屋台風でいい感じでした。

NEC_0004.jpg NEC_0003.jpg NEC_0002.jpg NEC_0001.jpg
福建風あんかけ炒飯 エビギョーザ 小龍包 野菜五目そば(食べかけですまん)

すごく美味しかったです。
あんかけ炒飯絶品!欲を言えば、もうちょっとあんをかけてほしかったかなぁ。
エビギョーザはぷりぷりの大きな海老が入ってました。
小龍包もスープがたっぷりでうまかった!!
ダンナの食べた野菜五目めんも美味しかったです(少しもらったの)。
美味しかったけど量が大過ぎで、炒飯は半分近くダンナに食べてもらいました。
…この人の胃袋はどうなってるんだ。
でも、次に行ったときも絶対ここで食べたいな。

帰って来てからはぐったり。
3時過ぎにちょっとだけ…って横になったらグーグー寝ちゃって、
起きたら周りが真っ暗でびっくりしました。
…すでに7時過ぎ(爆)
ご飯作る気力なくて、ダンナに買って来てもらいました。
ああ、ダメダメです(爆)
明日は頑張るぞ!(何を?)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/02(土) 23:51:40|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


