にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました!

今日はMステ。
録画準備も万端、時間になったので見てました。
そこへダンナ帰宅。
夕食を食べ始めたらダンナが「GLAYだよ」
GLAYさん出てきました。
てっこちんかわい~♪
やっぱりこの髪型似合うね。
歌い始めた時ダンナがGLAYについて喋り始めたので、つい喋っちゃって、
気付いたら…曲は終了してました。あああああ…何やってんだ、私orz
でも録画してるからいいんだいいんだいいんだもん。


さて、今日待ってたものが届きました。
NEC_0609083.jpg NEC_0609082.jpg
じゃがポックル

ずっと食べたかったんだけど、北海道行かないと手に入らないんだよね。
通販は激戦だし。
でもこの間、フラフラネットしてたら偶然売ってる所に出くわして。
即購入しました。
その1時間後には完売してたから運がよかったのかもね。

NEC_0609081.jpg
すごい美味しくてあっという間に1袋完食。
ヤバい、ヤバいぞ、これは。この食感は初めてかもしれない。
凄いハマりそう。見つけたらまた買っておかないと。


そしてうちのダンナ。
帰って来たので話しかける。

私「明日、◯◯に行くでしょ?」
ダ「明日?」
私「うん。行かないの?」
ダ「だって明日仕事じゃん」
私「休みじゃないの?」
ダ「だって金曜でしょ?」
私「明日、土曜だよ??」
ダ「…へ?土曜?」

ダンナ、夕刊を手に取る。日付をみてニコーッと。
マジで木曜だと思ってたらしい。
1日得したね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/08(金) 23:37:48|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


