にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこまでも白い

朝起きたら真っ白でした。

IMG_2485.gif


もともと今日は保険屋さんが、生命保険請求の処理の為に来てくれることになってました。
なのに外は雪。
来ないかな~って思ってたら、道路がまだ積もってなかったので10時過ぎに来てくれました。
雪の中来ていただいて本当にありがたい!
だけど今日はGLAYの武道館チケの一般発売日~っ!

…当然電話できませんでした。
あ、e+で数分頑張ったんですけどね、かすりもしませんでしたよ。ははは。
とりあえず1日は行けるし、体のことを思ったら1日だけってのが一番なのかな。
でもでも~!出来るならもう1日だけでも~っ!と思うのがファン心理。
最終日はWOWOW生中継だしなぁ。
WOWOWは見れるからいいんだけど、大抵ビデオになったりする時は何故か参加出来ているので、今回出来ないってのはちょっと寂しいし(つまりは贅沢なのね)


さてさて、昨日の通院のことはあっちの日記で少し書いたんですが、
問題なく診察が終わったように見えるけど、実際は凄かったです。
行ってみたら待合室が患者さんたちでごった返してたんだもん。
なんでもB先生が緊急手術で病棟に行ってたらしい。
まぁ、私が行ってから10分くらいで戻って来たんですが、
それまでの間、外来に残るはもちろん主治医の先生だけで。
自分の患者の合間に少しずつB先生の患者さんも見なきゃいけなかったわけだから、
本当に大変だったと思うのね、センセも。
なのに診察室に入ったらいつものままのセンセ。おまけに「ほーほー」だし(爆)
本当にすっとぼけてるなぁと毎度思います。
だけど何となく癒されてしまうのは何故だろう?

何か慣れなくて戸惑いながら書いてます。
慣れるまでどうかお許しを。
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/01/21(土) 23:59:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


