にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に…ずぶ濡れ

起きたら雨が降ってました。
でも朝食をとっている間に日が射して来て、
何か気持ちがよかったので、ダンナを散歩に誘いました。
ちょっと行った所に公園があるので、そこまで行こうかと。
(本当の目的はウォーキングだったのだが・爆)
でも何とな~くやな予感がしたので、折りたたみ傘をバッグに忍ばせて。

雨に濡れた木々の間を歩くのはとても気持ちいいです。
が、公園まであともう少し、ってとこで大粒の雨がバラバラと。
そしてあっという間に大雨に。
こりゃたまらん、と慌てて引き返すことにしました。
でも、いくら傘を持っていたと言っても、所詮3段の小さな折りたたみ。
ダンナと2人で入ったら、そりゃもうはみ出ますってば(爆)
まぁ持ってただけマシなんですけどね。
(持ってなかったら、そりゃずぶ濡れの濡れ鼠でしたわ)
小さな傘に無理矢理肩寄せあって入って、やっとのことで家に到着。
2人とも見事に半身がビショビショになってました(爆)

着替えてから買い物に。
キャンドル(たまにロウソクと言ってダンナに笑われる)を数個買いました。
これからますますキャンドルの似合う季節になるしね。
他にワインやグレープシードオイル買おうと思ってたのに、
カルディ行くの忘れたアホは私です。

夕方、2人でゴロゴロしてたらつい寝てしまって(爆)
30分程でしたが、昼寝って気持ちいいね♪

さて、また明日から頑張りましょう。
4日働いたら、また休みだ♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/18(月) 23:40:15|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


