にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎたるは…

最近ハマってるじゃがポックル。
昨日発売があったので、早起きして参加。
ちょっと手間取ったけど、無事2箱ゲットしました。
私が予約完了して、画面をリロードしたら残り1箱になってました。
あっぶなー。もうちょっとで買いそびれるところだったわ。
やったやったとホクホク状態♪
で、それはよかったんです。
さっきのこと。
メール受信したら、こんなのが。
「じゃがポックルの発送準備が整いましたのでご連絡します」
え??昨日買ったところのは、昨日中にメール届いてたよ??
…そういえば。
金曜の夜に某通販サイトからDMが届いてて、そのメールの下の方に
「先着50名様限り、じゃがポックル受け付けます」
とあったのですね。
メールが届いたのは夕方。気付いたのは日付も変わる頃。
週末で酒気帯び状態になってた私。
まさかもう残ってないだろうと思いつつ、とりあえずメールを送ってみた訳です。
で、買えないと思ってたから、土曜の販売でがんばっちゃったんですね~。
…まさか残ってたとは(びっくり)
ダメだと思っても、やってみるもんだ。
多分メールの下の下~の方にあったので、見てなかった人も多かったんじゃないかな。
私だって普段はそんなん見ませんけど、何となく全部読んでみたんだよね。
勘が働いたのかしら?
しかし、金曜の夜ので3箱、土曜ので2箱。
おまけに届くのは両方とも明日~♪
何やってんだ、私 orz
ま、ダンナも好きだし腐るもんでもないし、いいかな(立ち直りは早いのね)
とりあえずは代金を用意しておかないとね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/24(日) 22:28:49|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


