にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

球磨焼酎 待宵

今日待ってたものが届きました。
NEC_0609301.jpg NEC_0609032.jpg
球磨焼酎 待宵

水曜日にケーブルTVで見て、飲みたくなってしまった私、
ググってみたらよさげな通販サイト発見。
思わず「ポチッとな」としてしまって2本購入しました。
だって限定もんって弱いんだも~ん!(ちなみにこれは熊本限定)

水曜日の23時近くに注文したら、翌日発送で今日届いたというわけで。
やっぱり九州からだと2日かかるわね。
で、早速飲んでみました。
香りも飲み口もまるで吟醸酒。美味し~いっ!
最近ワインに偏ってるけど本当は日本酒大好きなので、これはもう最高!
ダンナに飲ませたら「…ウイスキーみたいだね。でも美味しいよ、これ」だって。
ウイスキーとは思わないけど、かな~り美味しいです。
1本にしようかと思ってたけど、2本買ってよかった♪
なくなったらまた頼んじゃうかも。
しかし、最近通販で物買い過ぎの傾向ありです。
この前もかに肉頼んでるもんね~(もうすぐ届く予定)。
ネット通販ってついポチッと購入ボタン押したくなるんで困る(苦笑)
まぁ吟味しつつ、賢く使っていきたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/30(土) 23:53:20|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


