にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Welcome to the wonderland…?

昨日、通販は賢く、と言った舌の根も乾かないうちに、
また通販でポチッと押してしまいました(爆)
買ったのはチーズケーキですが。
以前買って凄く美味しかったので、また頼んでしまったわけで。
楽◯のポイント溜まりまくりです。


さて、今日はリビングボードとパソコンデスクが届きました。
先日引越をしたので、家具を買い足ししたんだよね。
NEC_0610012.jpg
リビングボード(moda en casa)
ここのは組立式なのですが、とても自分たちでは出来そうもなかったので、
組み立てをお願いしました。
でも正解。プロでさえ30分以上かかりました。
素人だったらどれだけかかったか(爆)
そしてパソコンデスク。これもmoda en casa。
こっちは業者さんがいるうちに、一緒にダンナが組み立てました。
業者の人が「大丈夫ですか?」と心配してくれたけど、何とか大丈夫でした。
NEC_0610011.jpg NEC_0610013.jpg
使用前→使用後(爆)
結構机が高いんですが、机に足置き(?)があるので大丈夫みたいです。
本当はキーボードを下の引き出し(?)に置くらしいんですが、
それじゃ使いにくいと本体と一緒に置くことにしました。
部屋の雰囲気にもぴったりです。

しかし、最近はロハスとかナチュラル指向で、そういうインテリア雑誌が多いんですが、
わが家で目指してるのはシンプルモダン(爆)
白木の家具なんて問題外って感じなので、なかなか大変です。
モダン系の家具って何でかしらないけど高いんだよね~。
でも負けない(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/01(日) 23:32:30|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


