にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のチョコ?

NEC_0610071.jpg
明治ショコライフ

この間CMが流れたら、ダンナが「これうまいよ」と一言。
会社でもらって食べたんだって。
ミーハーな私、翌日出勤途中で買いました。
で、会社で厳選カカオ75%を食べました。
一緒に食べたIさん@後輩くんは「これうまいっ!」と言っておりました。
確かに甘み抑えめですごく美味しい。
温州みかんも食べましたが、これまた美味しかった。
パッケージもいい感じで、結構お気に入りです。
が、値段がちょっとかわいくな~い!(爆)
4枚入りで100円はちと高いです。
ま、大人のチョコってことで仕方ないのかな。
きっとまた買っちゃうだろうし(爆)


さてさて、今日は買い物へ。
またしてもmoda en casaで棚とマガジンラック、そして間接照明を買いました。
この間と同じ店員さんが対応してくれたんだけど、すぐにわかってくれました。
「この間、買っていただきましたよね?」って。
客覚えがいいのか、売り上げが悪いのか…???(爆)
ま、前者と思っておこう。
でもここは好きです。流れてる音楽も趣味がいいし。
今日買った棚は、この間届いたリビングボードの隣に置くつもり。
色も同じだし、きっといい感じになると思うわ。
間接照明は円錐形(爆)
すごく可愛いの。リビングボードか今日買った棚の上に置くの。
でもまだ欲しい物はたくさん。
スタンド型の照明が絶対に欲しい。
ルイスポールセンのようなスタンド照明があったんだけど、これまた高かった(汗)
でもなー、いいなー、欲しいなー。


さて、今日やっと武道館DVD買いました。
実はあちこちでDVDDVDって言ってるのを見て、
「DVDって何?」と本気で思ったすっとこどっこいは私です(爆)
試写会も華麗にスルーしたしな~。
や、あることはわかってたんだけど、最初から行く気なかったし(爆)
昔だったら信じられないわー、ホント。
でもライブは行きたいです。横ブリも。
スタンディングは体力的にどうなのかと思ったりもしますが、ま、何とかなるでしょ。
辛かったらサクッと後ろに下がりますし。
ってもう当たる気満々なのはなぜだろう???
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/07(土) 23:35:52|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


