にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにも

風邪っぴきでございます。
喉の痛みは収まったものの、全然咳が止まりません。
あーもー、何でいつもこんなんかなー。

火曜日風邪で休んだくせに、水曜日の飲み会にはしっかり参加。
「4連休だったの、Yさんと若葉さんだけだよね~」とAさん@朝礼バトルに突っ込まれました。
えーい、うるさい!別に遊んでた訳じゃないもーんだ。
(Yさんは金曜日に体調不良で休んでいました)
二次会のカラオケにもしっかり参加して、デュエット含めて4曲程歌いました。
でもなんで毎回誰かしらとデュエットするはめになるの??
でもって、得点の出るタイプだったんですが、何と私、最高点叩き出しました。
っていっても、そんな高い点数ではないんですが。
…こんなこと書くと、全体の平均が低いみたいですが、単にドングリの背比べだっただけさ~。

とにかく楽しかったです。また行きたいな。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/13(金) 22:38:29|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


