にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました♪

先週の金曜日はアリーナツアーチケットの当落確認があったわけですが、
今回は遠征いっさい無しでいってみました。
結果、一勝一敗…orz
おまけにMSが先行やってるの知らなかったし、もうダメダメ状態ですわ。
今週末の横浜も行けないし、アリーナくらい好きなだけ行きたいんだけどなー。
別に欲張ったわけでもないのになぜー??
しくしく。


さて、昨日は早起きして東京ディズニーシーに行ってきました。
目的はもちろん…
NEC_0610224.jpg
タワー・オブ・テラー

私たちが現地に着いたのは7時半だったのですが、すでに列が出来ていました。
開園は9時なのに(爆)
本当にみんなアホだよね~♪って私もだけど。わはは。
あまりに列が長くなったので、開園が30分繰り上げられました。
「走らずにゆっくり行って下さい」っていう注意はどこ吹く風、入園と同時にみんな走る走る。
それも向かう方向がほぼ同じ(笑)
しかし、朝一の中距離マラソン(笑)はかなり笑えます。
普段運動不足なんで、結構くるんだよね、これが。
私、何でこんなにムキになってるんだろう、とおかしくておかしくて、
走りながら思わずヘラヘラ笑ってしまいました。
最後の方はヨレヨレになってしまったけど、みんな疲れてるのは同じで、
途中から歩いてる人もいっぱいいたので、それを避けるのはまるで障害物競走(爆)
目的地に着いたときはダンナと大爆笑してしまいました。
とりあえずはファストパスの列に並んだんですが、それでも9時半過ぎのパスになってました。
たった5分くらいしか経ってないのに!(その時8時35分頃)

無事パスをゲットしたので、次の目的レイジングスピリッツへ。
そこへ向かう途中、まだまだタワー・オブ・テラーに向かってる人はたくさん。
やっぱりみんな乗りたいもんね~。

その後、レイジングスピリッツを2回連続で乗って(10分待ちだったんだもん)、
インディジョーンズ~に乗ったら、タワー・オブ・テラーの時間になりました。

正直、めっちゃめちゃ楽しかったですっ!!!
とにかく急上昇急降下を繰り返します。
もう気が抜けない。
絶叫マシンが大好きな人にはもうたまらないけど、
あまり得意じゃないって人は止めた方が無難かも。

で、もう一度乗りたいと思ってファストパスを取りに行ったら、
何と21時過ぎからのになってました。
…まだ10時前だよ???
かといってスタンバイは140分待ちだっていうし、ありえない。
だめだこりゃ。
で、お腹空いたので、ユカタン・ベースキャンプ・グリルでご飯にしました。

NEC_0610222.jpg NEC_0610223.jpg
ベースキャンプ・ビーフパティとスペシャルランチセット、そして私の生ビール
デザートとサラダはダンナのセットのです。
ダンナは運転手なので、必然的にソフトドリンク。ビールを1口だけ飲んでたけど。

その後、センター・オブ・ジ・アースに乗ってマーメイドラグーンシアターを見て、
トランジットスチーマーラインに乗って。
一休みで私はまた生ビール(爆)
でもあちこちで奥さんがアルコール、ご主人がソフトドリンクって光景が繰り広げられてました(笑)
私たちの側で食事してた家族は、奥さんが赤ワインおかわりしてたよ。
男はつらいね(笑)

ゴンドラに乗ろうと思ったけど、3時頃雨が降って来たので諦めて退散してきました。
でもすっごく楽しかった。乗りたい物には乗れたしね。

でもって、ディズニーといえばポップコーンでしょ。
NEC_0610225.jpg
シーソルトとチョコレート
甘いポップコーンは初めてだったんですが、カリカリしてて美味しいです。
マリーちゃんの耳付きバケットに入ったストロベリーがあま~い匂いでした。
…買わなかったけど(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/23(月) 23:25:46|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


