にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会とかいろいろ

最近日記さぼりがちです。
どうも最近「面倒くさい」が先に立っちゃって(爆)
…ネタがないってのもあるかもしれない。いかんいかん。

で、昨日は飲み会でした。
いつもの事務グループ-1で。
美味しい地鶏のお店に行きました。
地鶏焼き、地鶏のたたき、できたて豆腐など食べまくりました。
新鮮なのが入荷してないってことで、地鶏のお刺身がなかったのが残念だったけど、代わりに馬刺食べました。
馬刺大好き♪美味しいよね~。
牛刺よりクセがなくて食べやすいし。
Uさんは初めてだったらしいけど「美味しい美味しい♪」と馬刺を食べてました。
そして、ビール、梅酒、焼酎と飲みまくり。
ここはお酒もおいしいんだ♪
焼酎は芋。
おすすめの富野宝山飲んで、佐藤の黒があったのでロックで2杯(爆)
このお店で芋焼酎飲めるようになったんだ。
美味しくて、いつも飲み過ぎてしまう…。

お腹いっぱいになってから、カラオケに。
ちょうど割引券持ったお兄さんがいたので、連れて行かれました(笑)
そこで1時間半程。
ジントニック2杯。飲み過ぎ。
おまけに、カラオケ店にしてはお酒が濃かった。
その分美味しかったけどさ~。

今朝起きたら、自分が芋臭い気が(爆)
何でじゃ~。
出社したら、Iさん@後輩くんが偏頭痛おこしてヨレヨレ状態でした。
夕べ飲み過ぎだよ。
あまり飲めないって言いながら、ビールと焼酎3杯だもん。
まぁ薬飲んでがんばってましたけどね。

さて、明日はお休みです。
車検に行かねば(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/27(金) 23:04:07|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


