にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み満喫

昨日は高校時代の同級生と会いました。
前に会ったのは入院直前だったから、ちょうど半年前になるわけで。
入院のことはほんの数人にしか伝えるつもりはなかったんだけど、
偶然にも彼女から連絡があったので流れ上話しました。
なので遠いのにお見舞いにきてくれて、友達っていいなぁと。
(そういうのが大変だと思ったから伝える気はなかったのにね)

IMG_2522.jpg IMG_2523.jpg

女2人、お店にいること4時間半(爆)お酒も料理も美味しかった!
そしてよくしゃべることがあったなぁと。
私には子供はいないけど、彼女は二児の母で。
「若ちゃんに子供が出来たら2人で子供連れて遊びにいけたんだけどね」
ちょっと残念そうに言う彼女。
私もそう思うよ。でももう望んでも無理なことだから。
彼女も子供の手が離れてきたので自由な時間が作れるようになったらしいしね、
これからよこれから!


そして今日は佐野に厄よけにいきました。
ダンナは厄よけ&方位よけ、私は方位よけ。
お札をもらって帰ってきました。
帰りには大師庵でラーメンを食べました。

IMG_2524.jpg IMG_2525.jpg

私の食べた厄除けラーメンとダンナの食べた高菜ラーメン。
ダンナは「お腹の調子が良くないから高菜ラーメンでいいや」って言ってたくせに、
私のラーメンのホタテとチャーシュー、卵半分を食べました。
…全然意味ないじゃん。

ここのラーメンは去年も食べたんだけど美味しかったです。
大師前というロケーションの良さだけど、去年より混んでました。
何でかな?って思ってたらTVに出たらしい。
なるほどね~。
でもって、ラーメン食べた後は向かいのお店で売ってる酒蒸しまんじゅうを食べるのが楽しみ♪
蒸したてを買って、駐車場まで歩きながら食べちゃいます。
甘過ぎなくて軽くてふわふわで温かくて、ラーメン食べた後でもぺろり。
ダンナも結局食べてたよ。

満足して帰ってきたのに、途中でヘコむ出来事があってなんだかな~。
悪いのは私なんだけど…。
ダンナが「気にすることないって」と慰めてくれたけど、やっぱりため息が出ます。
だから今日だけ思いっきりヘコんで、明日はきっぱり立ち直るよ。


入院中に暇を持て余して始めたナンプレにすっかりハマってしまいました。

IMG_2520.jpg IMG_2521.jpg

もう放っておくといつまでもやってるからね。でもまだ初級向けしか解けないの(爆)
パズル系って大好きだからね。
さて、寝る前に少しやろうかな。
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/02/12(日) 22:59:46|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


