にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の嵐?

のほほ~んと帰宅して、地元に着いたら大雨でした(爆)
おまけに雷ガラガラ鳴ってるし!
私、雷大っっっ嫌いなんだよーっ!(号泣)
何でこの季節に鳴るんだか。
やっと夏が終わったと思ったのにぃ。しくしく。

ダンナにメールしたら帰宅途中だというので、待ってお外ご飯。
その時には雷は通り過ぎてたけど、雨は凄かったので近場にしました。

NEC_0611151.jpg
海老ワンタン麺。

ダンナはラーメンとザーサイチャーハン。食い過ぎだっての。
これに2人で餃子1皿。
海老ワンタン麺、美味しかったです。
でも少し残しました。だってチャーハンもちょっと食べたんだもの。
退院直後に比べて、かなり食べるようになったから、太って当たり前だわね。
もう少し節制しないと…な(汗)



思い出したので追加。
私たちはカウンターにいたのですが、
先にきた餃子を2人で食べてた時、店員さんが来て言いました。
「ご注文のお品は揃いましたでしょうか?」
即座に答えました。
「いいえ、全然来てません!これだけです(餃子を指差す)」

…ったく、「1杯のかけそば」じゃねーっつーの。
ちょっと呆れてしまいました。
餃子1皿だけ分けて食べてるってどうなの?
まぁすぐに残りの料理が来たのでいいんですが。
その前にやっぱりカウンターに座ってた人が餃子忘れられてた(爆)
何かカウンターって余り良くないかも。
もう二度とカウンターには座らないわ(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/11/15(水) 23:12:23|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


