にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日です

2週間ぶりの土曜休日。
10時に起きて洗濯して掃除して。
ブランチ食べて買い物に行きました。
グレープシードオイルやコントレックス、
ラーメンにワインなど購入。
で、フランフランで間接照明買いました。
NEC_0612151.jpg

実は結構前から悩んでいたのですが、とうとう買ってしまいました。
こうやって向きが変えられて、壁や天井に反射出来るタイプが欲しかったのです。
部屋に合うかどうかわからなくて凄く悩んだんだけど、思い切って買いました。
で、帰ってきて組み立てて設置したら…なぁんだ、思ったよりいいじゃないの!!!
そこだけやたらモダンな感じになってしまいました。
わが家はシンプルモダンがコンセプトなのでいいんだけど、
他の部分が何か…寂しい(爆)
また間接照明考えなきゃいけないなぁ。
で、ゲームセンターでエイベックスのブルーベアをゲット(爆)
NEC_0612152.jpg
横にいるのは入院中も一緒にいてくれた「ポチ」(爆)
ブルーベア、これでいくつ目だ??
これがモダンな感じを崩しているような気がするのは気のせいでしょうか??


さて、今日「アド待ック天国」で視聴者参加型のクイズをやってましたが、
わが家も例外なく参加致しました。
最初の2問までは私が調理中だったのでダメだったんですが、
その後は夫婦して参加(笑)
途中、ダンナが当選番号に約100番違いでのたうち回ってましたが、
その後は何事もなく終了しました。
でも約100番違いの、当たってたら凄い嬉しかったのになぁ。残念。
そして、私がタッチの差で回答が間に合わなかった時は、
私の番号にすご~く近い人が当選者で、これもがっかりしました。
でもこういう視聴者参加型って面白いね。
ドキドキしながら見るのって最高さ。
またやってくれたらいいのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/16(土) 23:34:32|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


