にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ読んでないけど

NEC_0612271.jpg
noi

先日出ているのを知って買いました。
meubleと同様、買うだけ買ってまだ読んでません(爆)
休みになったら読むからいいんだ。
しかし、最近こんなんばっかり(爆)


さて、今日は会社の忘年会でした。
お刺身、寄せ鍋、焼き物等でお腹いっぱい♪
でもって、私たちのテーブルのメンツが凄かった。
某段取り~(笑)くんにAさん@朝礼バトル、Iさん@後輩くん、
そして私と女性もうひとり。
もうメンバーが濃いってばよ(笑)
でもAさんは笑いのツボを押さえているので、凄く楽しかった。

社長が私に「熱燗飲みますか?」ってお酌してくれようとしたんだけど、
某仕切り屋さんが「若葉さん、大丈夫なんかい?止めといた方がいいよ」
と私の身体を心配してくれました。
まぁ食事制限があるわけじゃないし、飲み過ぎなければ大丈夫。
なので、しっかりいただきました。
おまけに冷酒まで飲んじゃった(爆)
飲めるってことは、身体の調子がいいってことだと思うの。
たぶんね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/27(水) 23:30:40|
  2. Books
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


