にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しです

NEC_0612311.jpg

今年はめずらしくも紅白見てます。

わが家は年越しはN◯Kと決めているのですが、
その前は何を見ようか悩んでいました。
で、わが家の会話。

ダ「大晦日は何見ようか?」
私「見るものないね~」
ダ「民放も面白くないしね」
私「K-1興味ないし」
ダ「じゃ、ビデオでも見ようか」

(ダンナと私、同時に)「地獄少女」

思わず「イッペン 死ンデミル?」って言われてるかと思いました。
…終わってる。わが家は終わってるわ orz
年越しが「地獄少女」のビデオってどうなの?
く、暗い…暗すぎるわ(爆)
と、身悶えしつつも、しっかり見ましたけどね。
…面白かった(違)


紅白で「千の風になって」を聞いて一泣きしました(爆)
もともとこの詩は知っていたのですが、曲がついてるとは知らなかったから。


さて、本当に年越しですね。
今年も読んでいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではみなさま、良いお年を♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/31(日) 23:14:41|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


