にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止められない止まらない♪

NEC_0701021.jpg
わが家のWiiリモコン保管係(笑)

今日はバーゲン初日。
しっかりちゃっかり行ってきました。
予定では開店15分前には到着の予定が駐車場渋滞にハマって、
お店に飛び込んだのは逆に開店15分後でした(爆)
おまけにいつもの所に止められず、違う駐車場にようやく止めたという。
おかしいなぁ。去年よりずっと早く着くように時間設定したのに。
やっぱり以前の部屋とは距離が違うからかしら。
(それも考慮に入れたはずなのだが・爆)

でもってちょっと遅ればせながら、いつものお店にGO!
いつもの店員さんがいたので声をかけたら接客中で、
「よかった~、来てくれて♪とりあえず見てて下さいね」と腕を叩かれて。
なので、良さそうなツインニットを物色してたら、
前のお客様の対応が終わったらしく、さっと来てくれて、
あれこれ出してもらってチョイスして、トップスとボトム、7点程購入しました。
お客さんでごった返してたのに、30分程で買い物終了。
知ってる店員さんがいると楽でいいわ。
私の好み知ってるからね。
だからついあそこで買っちゃうのよね~。
ちなみに清算してる時、ふとツインニットの棚を見たら、
私の買ったニットがなくなっていました。
手にした時にはまだ1~2組あったのに。
よかった~、確保しておいて。
しかし、ちょっと太ったのでサイズが変わってると思っていたのだけど、
実際トップスは変わらず、ボトムが1サイズアップ(ものによっては変わらず)だったので、ちょっとホッとしました。
…でも弟の結婚式があるから、やっぱり少し落とさないとなぁ。


ってわけで、わが家ではWiiで運動不足解消です(爆)
リモコンをもう1本購入したので、
ダンナと2人でテニス(ダブルス)の対戦をしました。
2人とも負けず嫌いなので大変(笑)
結局は私の方が勝ったさ♪ほっほっほ♪
しかし本当に楽しくて止められません。
困ったな、こりゃ。


そういや、福袋買ってる人いっぱいいましたね。
それだけを抱えて帰って来る人とか。
すごいなぁ。
うちは福袋には全く興味がないので、最初から買う気はないのですけどね。
だって使えるものが入ってるとは限らないんだもん。
(何度も失敗してる)
ちなみに会社のUさんも同じ考えだそうで、
若いのにしっかりしてること。


そうそう、まだWii売ってるかなぁとお店に見に行ったら、
綺麗さっぱりなくなってました(PS3はあった)。
私たちが買う時には「あと3台です」と言われたから、
あの後慌てて買った人たちがいたんだなぁ。
何台入荷したのかしらないけれど。
しかし確認しに行く私たちもアホよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/02(火) 23:26:17|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


