にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明け

今日から仕事です。
でも結局少し仕事しただけで終了(爆)
で、終わった後は事務組だけで飲み会しました。

行ったのは新宿のプラムガーデン梅椿
NEC_0701058.jpg NEC_0701059.jpg NEC_0701057.jpg

5階と6階があるのですが、私たちは6階の4人がけソファ席に案内されました。
ソファが座りやすくて靴脱いでくつろげるから、こりゃ長居するわ(爆)

最初の1杯はビールにして、2杯目からは梅酒に切り替え。
ここは梅酒が50種類くらい(数えてない)あって、
普通の焼酎もかなりの数置いてあるのです。

NEC_0701053.jpg
確か「頑固親父の梅酒」です(爆)

同じもの飲むのもつまらないので、UさんとIさん@後輩くんと私と、
バラバラのものをロックで頼んで、味見しあいました。
どれもめちゃくちゃ美味しい~♪
1人、5~6種類飲んだけど、全く変な酔い方しませんでした。
チェイサーで水を飲んでたからかしら。
そして、料理も美味しかった♪

NEC_0701056.jpg
辛子味噌なすのカルツォーネ、鶏なんこつピリ辛塩焼と白身魚の揚げ物(名前忘れた)

NEC_0701055.jpg NEC_0701054.jpg
イタリアンアンティパストと京水菜のサラダと那須鶏ささみの刺身 紅葉おろしポン酢

NEC_0701051.jpg NEC_0701052.jpg
ピーナッツ豆腐と完熟トマトのカプレーゼと角切りブリと大根のファルシ

角切りブリと大根のファルシを「これってブリ大根だよね」と言いあった、夢のない私たちではありますが(爆)
他にも地鶏もも肉と長ネギの塩焼きとか、炙り帆立貝の刺身 わさび醤油とオリーブオイルの軽いマリネとかいっぱい食べました。
でも量がとっても上品なので、まだまだ食べられたんだけどね。
9時半を過ぎたのでお開き。
久しぶりに歌舞伎町を歩きました。
こんなのもたまにはいいなぁ。
あー楽しかった♪

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/05(金) 23:48:57|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


