にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休最終日

今日は起きたら10時を過ぎてました。
…靴を買いに行くはずだったのに orz
まぁ左足が何とも言えず痛かったので、早起きしても断念したかもしれないけど。
今日はかなり痛かった(泣)
足(特に左足)が痛むのは「手術の時にお腹の中をかなりいじったからだと思うよ」と先生は言っていました。
(お腹の神経が足まで繋がっているかららしい)
天気が悪いわけじゃないのになぁ。おかしいなぁ。
で、今日はほとんど家にいました。
ダンナは3時近くまで爆睡。よく眠れるよなぁ。
私の調子も良くなったので、ダンナが起きてから買い物に行きました。
駅前に行ったら、ダンナ人あたりするし(爆)
何でこんなとこで…。寝過ぎじゃゴルァ!
…私も人ごみ苦手だけどこれほど弱くはないぞ。


話は変わって、年末に沖縄に行ったダンナのお土産。
NEC_0701084.jpg NEC_0701083.jpg
日清ラ王 沖縄そば

本当に沖縄そばっぽくて、おいしかったです。
ダンナ、2個しか買って来なかった。何でもっと買って来ないの~(爆)
これは通販で取り寄せられるようなので、今度買ってみようかな。

今日お昼にいいともを見てたんですが、
じゃんけんで「最初はシーサー!」とやっていました。
で、うちのシーサーくん(爆)
NEC_0701089.jpg

顔がコミカルでかわいいっしょ~?結構お気に入りなのよ。
リビングの入り口でお客様をお出迎えしてます(笑)

そういや、今日お義母さんから電話があって、
送った彩果の宝石が届いたそうです。
「今日三越に(買いに)行こうと思ってたのよ~。
 そしたら朝早く届いたの。嬉しかったわ~。ありがとう♪」と。
わー、ジャストタイミングだったのね。良かった~。
「今度こちらから(送るの)お願いするかもしれないけど」と言われたので
「遠慮せずどんどん言って下さい!」と言ってしまいました(笑)
喜んでもらうためなら、嫁業頑張りますわ(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/08(月) 23:03:46|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


